ブログ

ペリカンスーベレーンお試し書きフェア


万年筆の王道・ペリカンスーベレーンシリーズ。

ペンスタイルデンでは先日より、スーベレーンシリーズ各サイズ・ペン先を
お試しいただけるサンプルをご用意いたしました!

ペリカン2

すべてインクが入った状態で18本のペンが一同に並び、見ごたえだけでも圧巻です!

小ぶりで女性や万年筆デビューにもおすすめのM400シリーズから、
定番のM600や、過去にペンオブザイヤーに輝いたM800、
世界中数ある万年筆の中でも類を見ない大きなペン先のM1000までご用意しております。

一度試し書きしてみたいけれど、なかなか声をかけずらい、
軸のサイズやニブを書き比べてみたい、スーベレーンを一度さわってみたいなどなど
ペリカンにご興味のある方にお手に取っていただきやすくなっております。

ペリカン1

これだけの緑縞が集まり、せっかくですので
一度にならべてペン先の大きさを比較してみました!

ペリカン3

美しい・・!

また、ペン先の大きさももちろんですが、
またシリーズによって書き味の柔らかさが異なっており、
400はやや硬め、1000は非常にコシがあり柔らかいと言われております。

是非店頭にてシリーズごとの違いを味わってみてください。

また、ただ今スーベレーンシリーズをお求めいただいた方に
ボトルインクをサービスでプレゼントしております。

ペリカン4

ぜひスーベレーンシリーズをご検討中の方はこの機会にお立ち寄りくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る