ブログ

「高級契約用アイテムセット」が完成



やっと朝晩が涼しくなり調子が出てきました、営業担当の加藤です。

本日は、お客様より依頼を受けました「高級契約用アイテムセット」についてご紹介させていただきます。

お客様は高級外車ディラー様で新社屋&ショールームが9月末に完成する事を機会に、極上のおもてなし、サービスのより強化に取り組まれております。
そんな中、商談が成立し契約の際に必要なアイテムのセットを作成したいとの依頼をいただきました。
お客様が気持ちよく署名・捺印できる環境を整え、感動を生む契約シーンを演出したいとの事でした。

早速、ネット等でも調べて見ましたが、なかなかそのようなセットが商品として存在しておりません。
既製品でないならオリジナルで作成しょうとチャレンジしました。

まずはアイテムを入れるケースですが、
伊藤忠リテイルリンクの契約トレーボックスセット。
合皮製ですが手触りもよく見た目も高級感が有り、
小物入れ、ペントレー、捺印マットが付いてるすぐれモノです。

続いてシャチハタの速乾性の朱肉とスタンプ台を用意。
印鑑ふきもティッシュペーパーではイマイチですので・・・・
探して見るとあるものです。
王子ネピアの印鑑ふき、シンプルな箱で来客用にお勧めです。
しかも契約トレーボックスにピッタリと収まります。

次は契約用のボールペンですが、CROSSのアベンチュラブラックをチョイス。
カシオの電卓とミドリのメモ帳を追加して完成。

定価ベースで13,000円程ですが、なかなかの出来栄えです。

早速、お客様に提案しますと、大変気に入っていただき、
各商談室に設置すると4セット受注しました。

引き続き、お客様のお役に立てる営業をしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る