ブログ

バリ島の夕日


こんにちは!本日のブログ担当、事務をしているNです。

一時期、涼しいなと感じる夜もありましたが、また暑い夜が続いていますね。
まだまだ夏を感じる毎日ですが、日が落ちるのは少しずつ早くなってきたように感じます。
この前、夕暮れになんとなく空を見上げると、夕焼けと雲が重なってとても綺麗な空でした。
写真が残念ながらないのですが、夏の夕暮れの空はとてもいいですね。

夏の空で印象に残っている景色といえば、バリ島に旅行に行った際に見た夕日です。
タナロット寺院という岩島に建てられた海にある寺院で、綺麗な夕日が見れるということで行きました。

%e3%82%bf%e3%83%8a%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88

暑い中、まだ明るい時間から、たくさんの人達が集まっていました。
みんな何を話されているのか、楽しそうに様々な国の人達が夕日を待っている雰囲気もすごく良かったです。

%e5%a4%95%e6%97%a5-1

%e5%a4%95%e6%97%a5-2

%e5%a4%95%e6%97%a5-3

そこにいる間、雰囲気にのまれて、外国にいる事を忘れるくらいでした。

やっぱり、自然の風景は綺麗ですね。
気分がとても癒されます。

またどこか綺麗な景色を探しに行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る