この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

文房具を伝える喜び

本日は、新入社員の研修を行いブログの作り方や文房具の商品選びについて、本来教える立場の私が、過去の記憶を思い出しながら新入社員の3名と一緒に研修させて頂きました。特にWEBについては、初めての体験の3名は、目から鱗が落ちるとはこの事を経験してもらいました。多くの見聞録や気付きがあった研修は、実は私が一番勉強させていただいたかも?しれません。文房具カクテルは、文房具の素晴らしい機能や使用方法についてお伝えさせていただくところですが今日に限っては、将来のナガサワ文具センターを担う若き3名に文房具の素晴らしさを伝える事が出来た事や研修風景をご紹介させて頂きます。最後に一言コメントも頂き本日の研修が終了いたしました。3名の皆様お疲れ様でした。後はアフター5が本当の研修かもしれません。FAB0DE6E-A1C1-4025-A14C-6DDC1D0DBEAC本日は本社にて新入社員研修中です。諸先輩方より熱い講習を受けてノックアウト寸前です!晴天に恵まれ、オンラインショップ用に東遊園地で撮影も行い、普段店頭で体験できない仕事に挑戦しました。パワーアップして梅田に戻ります(佐藤談)859BC1C4-C380-4700-BE73-80ED5DCD6BFC
二週間の店舗研修を終え、久しぶりに事務所に帰ってきました!普段事務所から出ることがほとんどないので店舗での研修はとても新鮮でした。そして今日はWEB掲載商品の撮影を野外で行いました!光の入り方が屋内とは違ったり、被写体がうまく収まらなかったりととても難しかったですが、勉強になりました!(中西談)403697C5-79C9-46FD-83B0-FFE7076E2273
こんにちは!今回研修を回らせて頂いています!先日は京都のお店をまわり、神戸とは違った雰囲気にホクホクした気分で戻って参りました!昨日は物流センターにお邪魔して、普段お世話になっている場所を改めて自分の目と足で見ることができました!ありがとうございます!(渡邊談)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    文房具を伝える喜び

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP