この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

キャラクター尽くし

例年の事ながら立秋とは名ばかり、まさしく猛暑ですね。
暑さに弱い私は毎日ヘロヘロになりながら通勤しています。

改めまして、こんにちは。
今回のブログ担当は市場開発部の木ノ本です。

文房具・・・と言っても好きなものもこだわりも色々ですよね。
一つのアイテムに絞れない私のコレクション・ポイントは「キャラクター」

文房具にキャラクターって子供向きでは? と思われるかもしれませんが
私がコレクションしているもののひとつが「パンダ柄」です。
パンダ

意外と和紙雑貨や大人向きの製品は多くて
てぬぐい、シール、ミニ便箋、懐紙、カード、貼り箱、マスキングテープ、トートバッグetc・・・
クリップやインデックスなど文房具らしいアイテムもあって、改めてみると結構なアイテム数です。

画像はコレクションのほんの一部ですが表情もデザインも色々なのが伝わりますでしょうか。
ed64cc3d
鳥獣戯画
この他にも、「鳥獣戯画」や今夏注目「大妖怪展」に因んで「妖怪」など密かにアイテムが増えてきています。
テーマを絞って集めてみると色々と面白いグッズが見つかりますよ!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    キャラクター尽くし

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP