ブログ

本店のご紹介と西川店長のメッセージ


こんにちは。
木曜日担当の定永です。

7月も後半に入り、すっかり真夏の暑さとなってきましたね。
それと多くの学生のみなさまは今日から楽しい夏休みですね!(うらやましい・・・(^^))

さて今日の投稿は私の担当しているお店の一つで『ナガサワ文具センター本店』をご紹介したいと思います。

本店は2007年より、現在の三宮センター街のジュンク堂様内の3階でお店を構えさせて頂いており、
店舗面積約200坪と当社10店舗中で圧倒的な大きさと品揃えを誇る、いわゆる当社店舗部門の基幹店舗でございます。

IMG_2104

IMG_2089

6月より本店新店長の西川さんです。

IMG_2086

私が西川店長に本店への思いをインタビューしてきましたので掲載させて頂きます。(^^)

いつもありがとうございます。
本店店長の西川と申します。
入社27年目の文房具マニアでございます!
本店の店長として、文房具の品揃え、世界観を全国、世界中の文具愛好家のお客様にどんどん発信をしていきたいと思います。

今年の2月にニューヨークに研修に行かせて頂いて、世界の文房具のマーケットの大きさと肌で体感し又、改めて元々日本の文房具持っているクオリティの高さ、日本の接客力の細やかさを再認識しました。

お客様に文房具の素晴らしさを伝えられる、又、私の夢である本店を文房具博物館のような店舗を是非本店で実現したい。
スタッフみんなと当社のモットー『楽しく働き 楽しく遊ぶ 夢は自ら、つくり実現させる』を是非実現できるよう、ともに頑張っていきたいと思っています。

三宮にお立ち寄りの際は、ぜひ本店にお立ち寄り下さいませ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る