ブログ

オエステ会限定のパイロットの万年筆、プレラ「カワセミブルー」発売!

今日はこれからの季節にぴったりなお色の万年筆のご紹介です。
ブログやSNSでチラチラとお目見えさせていただきましたあの子です。

こんにちは!ネットショップ担当「K」です。

オエステ会オリジナルの万年筆、パイロットのプレラといえば鳥の名前がついております。
もちろん今回も例に漏れず鳥のお名前です。
キレイなスケルトンの今回の万年筆は…

カワセミブルー」です!
カワセミと言えば、目を引く美しいブルーの羽根を持つ綺麗な鳥。
翡翠(ヒスイ)とも「渓流の宝石」とも呼ばれております。

ということで、一足お先に商品をお借りしてきましたー!

IMG_6916

これからの時期にぴったりな水色のスケルトン!
とても涼やかでいい感じです。

ここはやっぱりブルー系のインクがいいでしょうか。あぁ、でもカワセミの模様にもあるアンバー系のお色でもいいかもしれない。
悩むこと数分。。。。

ブルー系にしてみました!

IMG_6915

初めての万年筆にインクを通す瞬間って少し緊張しますよね。
わくわくドキドキしながら、上手く吸ってよー?とゆっくりインクを吸い上げるのです。

そして、早速試筆を・・・
IMG_6914

ペン先は細字(F)を使用しております。
細字独特のカリカリとした書き心地がたまらなく好きです。
定番の「永」という字も添えまして、はい、とめ、はらいもバッチリです。

IMG_6918

ちゃんとノートにも書いてみましたよ!弊社のノート「リテロ・ラフ」とも相性良さげです!

このオエステ会オリジナル、パイロットプレラ「カワセミブルー」は4月23日(土)より下記店舗で販売を開始いたします。
字幅は細字(F)と中字(M)の2種類で、¥3900+税での販売となります。
是非チェックしてくださいませ。

~お取り扱い店舗~
【兵庫県】
Pen style DEN
アスピア明石店
プレンティ店
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店
NAGASAWAさんちか店
La lettre de Kobe
Kobe INK物語 by NAGASAWA

【大阪府】
NAGASAWA 梅田茶屋町店

【その他】
ネットショップ

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    オエステ会限定のパイロットの万年筆、プレラ「カワセミブルー」発売!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP