ブログ

【神戸INK物語がつなぐ文房具の輪】

1

2

3

4
3月18日(水)〜3月24日(火)阪急うめだ本店様にて阪急 文具の博覧会で神戸INK物語をお取り扱い頂いております。
ペンの魅力 再発見 素敵なネーミングで本日スタートしました。

当初 阪急百貨店様からお声掛けを頂いた時 正直驚きました。今回、お声掛け頂いたK様の文房具への熱い思いに感銘を受け
ご参加させて頂きました。朝8時から陳列作業で驚いたのは、圧巻のお試し陳列什器の凄さに圧倒されました。ここまでしますか?什器に神戸INK物語を陳列しその下に試筆用ペンが差し込まれていてお客様がすべて試筆出来る素敵な什器がすでに出来上がっていました。お世辞ではなくK様【脱帽】です。

9時から販売員研修を受講させて頂き間もなくして開店しました。話題の万年筆など、書くことの楽しさが実感できる…パンフレットには、初心者の方が万年筆が書きたくなり売り場を演出されています。たくさんのイベントスケジュールもご用意されています。

11時から開催されたカリグラフィーデモンストレレーションでは昔お世話になった清水先生が講師でおこしになりご挨拶すると覚えて頂いていて少し嬉しくなりました。神戸と大阪で神戸INK物語を通じてお客様の【伝える】を少しでもお手伝いが出来るこの仕事に従事させて頂いた事を改めて感謝し売り場を後にさせて頂きました。

最後に天井から吊るされている万年筆をモチーフにした懸垂幕はK様の自慢の力作です。ご来場頂いた方は、是非ご覧下さい。ご来場を心よりお待ちしております。

阪急 文具の博覧会 2015春 ~ペンの魅力再発見~
◎3月18日(水)~24日(火)
◎9階 祝祭広場 ※催し最終日は午後6時終了
今ブームの“万年筆”に注目。
中でも初めての人にも使いやすい、入門編の万年筆をクローズアップ。
試筆スペースも充実。
もっと深く文具を知るイベントも!
http://www.hankyu-dept.co.jp/hont…/h/digi_p/150318bunguhaku/

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【神戸INK物語がつなぐ文房具の輪】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP