この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

【映画と文房具】

こんにちは。 NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店の川上です。
蒸し暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたね。
皆さんはお休みの日は何をして過ごしますか?

私は映画が大好きなので、家でまったりと映画を観ることが多いです。
先日はこちらのとある映画を観ていました。

すると…ん?このペンは…?


これはフランスの大手筆記具メーカー【BIC】の多色ペンではないですか!
するとあれもこれもと気になり出してきます…。

こんな風に映画の中にさりげなく登場している文房具。
こういったところに注目してしまうのは文房具店員をしているからでしょうか?
少しマニアックですが、こんな映画の楽しみ方も面白いかもしれませんね。

皆さんも是非映画やドラマ、ニュース番組のキャスター等が使っている文房具に注目してみて下さい。
どこかで見た事のある、もしくは使っている文房具が登場するかもしれません。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【映画と文房具】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP