この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

ナガサワマラソン部 ~活動報告~ 〔第4回 坂と緑のバーベキューマラソン〕

ナガサワ文具センターのオンラインショップを担当しています、長田です。
本日は『ナガサワマラソン部』の活動報告です!

ナガサワマラソン部は本格的な部活動ではありません。
社内のマラソン好きが集まって『楽しむこと』『交流を深めること』だけを目的としています。

先週の2017年7月22日(土) 、兵庫県神崎郡のグリーンエコー笠形で開催された
第4回坂と緑のバーベキューマラソン in グリーンエコー笠形 にナガサワマラソン部で参加してきました!
今回も思いっきり楽しんできましたよ~!

会場となったグリーンエコー笠形は大自然に囲まれた施設で、コテージでの宿泊や、バーベキュー、アスレチックなどを楽しむことができます。

この大自然に囲まれた風景を見て下さい!!
img_0230
img_0228

アスレチック
img_0229

バーベキュー場
img_0232

森のすべり台
img_0227
施設の紹介はこれくらいにしまして…

今回はこの大自然の中を走ってきました!
ナガサワマラソン部として初めての『2時間リレーマラソン』にチャレンジしました!

走る前に今回参加したメンバーで記念撮影。
img_0214

実際に走り出してみると…
過去に走ったことがないくらいアップダウンがかなりあって(なんと標高差75m!)、1周2.2kmのコースを回ってくるだけでヘトヘト…

汗だくになりました…
img_0220
img_0218

それでもなんとかタスキをつなぎ…
img_0216

無事に完走!!

完走証と一緒に記念撮影!
img_0225

走る前と走ったあとの変化をお楽しみください(笑)
img_0214-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-horz

走った後は、お楽しみのバーベキュー!

img_0222
img_0224

野外バーベキューだけでもとでも美味しいですが、疲れ切った後のバーベキューは格別でした!

次のエントリーする大会はまだ決まっていませんが、またご報告します!
ナガサワマラソン部 活動報告でした!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ナガサワマラソン部 ~活動報告~ 〔第4回 坂と緑のバーベキューマラソン〕

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP