ブログ

大人気のCOBU筆箱ナガサワオリジナルモデル、オリジナル万年筆の新色が新発売です!


だんだん夏が近づいてきたなーという暑さが神戸の街にもやってきました。
じりじりと日差しが強く、焼かれている…と思っておりましたが、今日は雨がぱらつくどんより曇り空です。
もう少しすればKobe INK物語のインクにもあるような紫陽花が梅雨の雨でオシャレしながら花咲くのでしょうか。
ちょっと詩人を気取ってみたくなる、そんな…5月末。

こんにちは!ネットショップ担当Kです!
今回は大人気のあの子やこの子のニューフェイスをご紹介に参りました。
もう前情報を入手いただいている方はお、アレかな?と思っていただいているのではないでしょうか…

(。・ε・。)<前置きはいいから早く紹介してくれないかなー…
あぁああすみません。いざ!!

ひとつめは優しいパステルカラーのKobe Pro color オリジナル万年筆
セーラー万年筆のPro colorをべースにした新色です。
image3
須磨浦サンド ベージュ、神戸ウォーターブルーの2色が同時発売となります。
キャップの金具部分は写真では銀っぽく写っていますが、金色になります。御注意くださいませ。

そしてもう一つ!
小学生への新入学のお祝いや、大人でも小物入れとして使ってもかわいい!とご好評いただいております>小泉製作所のCOBUマグネット式筆箱 ナガサワ文具センターオリジナルカラーにレッドが登場いたしました!
Kobeのシンボル、ポートタワーを彷彿とさせる真っ赤なボディに開いた時の焦げ茶の中身がなんともかわいらしい。
ステッチがベージュなのもポイントです♪
image1

Σ(゚□゚*)<ちょっと待って!!何かお揃いっぽい物入ってない!?何これ!
ふっふっふっふ♪そうなんです。
今回は同じ革を使用して作られた消しゴムケースと鉛筆キャップも同時販売なんですよ!
並べると…可愛い…ぜひセットにしたくなりますよね…
商品は筆箱のみなのですが、思わず中にそそっとセットして撮影してしまいました。
image2

通信販売では万年筆、筆箱、イレーサージャケット、鉛筆キャップは本日よりネットショップ本店で一足早めに販売を開始いたします。
詳しい販売時期につきましてはメールマジガジンでご確認いただきますようお願いいたします。
ネットショップ本店

新しい仲間をどうぞよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る