この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

オフィス家具も幅広く取り扱っています!!

8月の最初の金曜日を担当させて頂きますMS部OS課(簡単に言うと外商部)の星野です\(^o^)/

ほんっと暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は暑さは苦手なので、営業活動で街中を歩いていても日陰から日陰へクネクネしながら歩いています。それでも一瞬で汗が出るんですけどね(-_-;)

さて、本日はMS部OS課(簡単に言うと外商部・・・2度目)のお仕事を少しご紹介します。

本日は某病院へ家具の納品立会いに行っておりました。『んっ??』と思われた方も多いことでしょう。『ナガサワ文具センターのだから文具じゃないの?』『家具なんか扱ってるの??』と思われたのではないでしょうか?

そうなんです!ナガサワ文具センターはオフィス家具もかなり幅広く取り扱っているのです!メジャーなメーカーから知る人ぞ知るメーカーまでお取扱いは様々!!お客様の要望に合わせた家具をご案内します!!

と、こんな感じで暑苦しく宣伝したところで、本日の納品の一部をご紹介しますね。

まずは現場に商品が入荷してまいりました。オフィス家具のほとんどはバラバラの状態で入荷していきます。大きなトラックに乗ってやってきます。

写真①
職人さんがどんどん梱包を外して、組み立てを始めていきます。皆さんさすがはプロ!!サササッと組み上げていきます。

写真②
続きまして、デスクが入荷してまいりましたよ~。今の流行は真っ白なデスクです。高さもH700mm(70cm)からH720mmが主流になってきましたね。配線などもきれいにすっきり収納できるデスクが人気です。

写真③
今回納品したのはKOKUYOのISデスクです。こんな感じでずらずらずらっと完成品が並んでいきます。ここにさっき職人さんが組んでいたラックが合体します。

・・・
・・・・・
がったーーーーーーい!!!!!

写真④
こんな感じで完成しました。かなり個性的ですが、機能的なデスク周りです。なかなかこの商品を見ることもないでしょ?

ナガサワ文具センターのMS部OS課(簡単に言うと・・・しつこい)ではお客様に合ったご案内を致します。ただ納品するのではなく、ご要望があれば事務所の引越しやレイアウトのご相談などもご対応致します。

是非、ナガサワ文具センターのMS部OS課へご相談ください。地区担当の営業マンが素敵な笑顔でお伺いいたします。

以上、本日の担当 星野でした~(^o^)ノシ

写真⑤

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    オフィス家具も幅広く取り扱っています!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP