書斎小箱 発売にむけて

1 2 3

4
神戸INK物語が48色になり間もなく50色に到達いたします。
私も、自宅で数えると12色使っていました。
思えば六甲グリーンから数年を経過して50色に到達出来たのは
お客様からのご愛顧があっての事だと改めて感謝させて頂きました。
今回、神戸INK物語 4本セットと書斎に似合う木製の小箱を少量
ですがご用意させて頂きました。
現在、48色の色目からお好きなINK 4色をお選び頂き頂けます。
書斎に置くとインク4色がセット出来ます。
上蓋には、神戸INKと万年筆やガラスペンを置くスペースがございます。
ご愛用の万年筆と小物をセットして頂く事で文豪に私はなったような
気分に私はなってしまいました。
決してお世辞にも文脈が上手いとは言えませんが・・・・
5月15日 132年目の創業記念日を迎える事が出来ました。
これもひとえにお客様からご愛顧頂いた賜物だと感謝いたします。
引き続き ご愛顧を宜しくお願いいたします。
書斎小箱
■鳶色  (とびいろ)
■路孝茶 (ろこうちゃ) 2色ご用意させて頂きました。
素材は、桐でお作りさせて頂きました。
濃い鳶色はマホガニー調に仕上がりました。
少し薄い方は、日本の伝統色の路孝茶色で仕上げさせて頂きました。
神戸INK物語 4色と書斎小箱 本体価格 10000円+税
5月の末頃に出来上がり予定で6月初旬には皆様のお手元に
お届けする事ができます。
明日より予約受付をさせて頂きます。
【万年筆 クリニックのお知らせ】
■5月16日(木) Pen Style DEN
■5月17日(土) 神戸煉瓦倉庫店
■5月18日(日) 梅田茶屋町店
本日より3日間 PILOT 広澤先生 土田先生をお迎えして万年筆の
クリニックを開催させて頂きます。
この機会に書けなくなった万年筆や調子の悪い万年筆をご持参下さい。
132周年記念モデル 【六甲】も万年筆クリニックに合わせて発売させて頂きました。Webにて好評発売中です。
【132周年記念モデル 六甲】
http://www.nagasawa-shop.jp/GOODSDETAIL-21621