この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

やりすぎSummer

日曜日の四方八方話を担当する、裏川(うらかわ)です。
5年ぶりにUSJに行ってきました、昔は年間パスを購入してた程、テーマパーク好きな僕で特に絶叫系を好んでおります。
開園の30分前に到着したのですが、既にに入口ゲートは長蛇の列で、『もう少し早く到着すべきだった』
と後悔・・・
午前中の目標は、15周年『RE-BORN』第一弾アトラクション 『フライングダイナー』※世界最大高低差
に乗りたいのが目的でした。
IMG_3955
しかし、ここ数年のUSJは大人をターゲットにしたものが多く素晴らしい!
そんな、こんなで入口ゲートを抜けて、ジュラシックパークエリア(パーク最奥)に向けてダッシュ(小走り)
走る事を忘れた中年男性は、500m程度でリタイヤでしたが・・・
ゼーゼーと到着、待ち時間50分「うん、よしとしょうと!」列に加わりました。
警告を受け、身の回り品を剥がされ、いよいよライド前に到着、最前列がよかったのですが2列目にエントリー
クルーの女性より『良かったですね前の方が怖いですよ~』ってありがとう!
身一つの状態での搭乗でしたので、感想だけですが、私の中でベスト3に入るジェットコースターでした。
続き様に横にある、ジュラシックライドも10分待ちだったのでエントリー。
IMG_3967
天候に恵まれ夏日で、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアに移動
IMG_3964
お決まりの『バタービール』で乾杯、その後もランチしたり、ハリウッド/サンフランシスコ/NYエリアを満喫しました。

ここからが本番です、引かないで最後までお付き合い下さい。
実は、やりすぎSummerのイベントでAKBグループが毎日、パーク内での公演があるんです。
2016年7月21日(木)~9月4日(日)
当らないだろうと応募していたのですが、日頃の行いが良いので(???)見事当選!
秋葉原AKB劇場程度の小スペースでLIVEを見れる機会は少ないので、
5年ぶりのUSJに訪れた機会を作ってくれました。
IMG_3974
AKBカフェも期間限定で出来ていたり、確りと散財させて頂きました。

PM6:00開演、1時間30分でしたが、人気曲のセットリストで興奮しました。
神席ではなかったのですが、写真程度には見えました。
IMG_3979
写真撮ってる?NGな感じですが、最後の曲でスヌーピーのラベルを貼った小さなお友達だけがステージに上がれる
サプライズがあって、私みたいな『大きなお友達』は写真OKでした。
メンバーを見ていたら、ステージに上がってるお子さんの親を『どこ?』って探しており、記念撮影をしていました。
う~ん感動しました!
GLAY TERUさんも会場にいてたと後で知りました・・・

このままのブログ投稿では、NAGASAWA13憲章を知って頂く本来のブログの主旨が、
裏川の休日日記になりかねないので、最後に文房具情報として、USJ文房具の値段が強烈で、
あんな商売をしないといけないな~とコメントします。
まぁ~、ゲスト(お客様)に喜んで頂けるのがメインですが、コンセプト通り『世界最高の1日』を体感しました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    やりすぎSummer

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP