ブログ

『音楽会』

誰が何と言おうと、時代は今、オカリナなのです。

本店 田中と申しますm(__)m

この度、一月後に、とあるお店で素人音楽会が催されるのですが、
不肖ワタクシもエントリーしておりまして

実は去年もオカリナで参加させていただいたイベントなのですが、去年はバックはカラオケを流してソロで出場いたしました。
(フランダースの犬のOPでした)
ちなみに、特にオカリナが得意だからとか、習っているから、とかでもなく、
ただ、運指が押さえられるという理由だけで選んだ楽器です。

今年は、なんと、このために即席バンドが結成されました!おおおおっっ!!!
オカリナと、カホンと、鈴と、与作。(←与作、叩くと『カーッ!』て鳴るアレです。ほんとは、ヴィブラスラップという楽器です。でも、与作。)

不肖ワタクシ、バンドマスター
バンマスでございます!!不安しかない。

この度の演目は、『銀河鉄道999』(ゴダイゴでなく、ささきいさお御大の方のやつ)と、『残酷な天使のテーゼ』

実は、
大家さんの屋上、喫煙コーナーの向こうの、室外機の群れの間に挟まって、密かにプープーと自主練しております。
屋根の上のバイオリン弾き、ならぬやつです。
不審者の事案発生でございます。

もしも出くわしたならば、通報などせず、どうか生暖かい目で見守ってやってください。
m(__)m

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    『音楽会』

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP