ブログ

  1. dsc_0977

    真鍮ペンのアレンジ教室♪

    スタッフ 林 です。本日は卸メーカー様ご協力の元、真鍮ペンのアレンジの仕方を教えて頂きました。アレンジその①yスタジオのブラッシングシャープ(サンドペーパー付)を使用。サンドペーパーで削り、ブラック色の中に眠る真鍮の色味を引き出そう。

  2. _20170418_180249

    カヴェコで実験♪ 途中経過報告

    スタッフ林です。4月初旬のブログでカヴェコペンシルを1ヵ月使用すると、本体に変色はあるのか?という実験の開始をお知らせしました!早いもので半月経過しましたので途中経過をご報告致します。

  3. _20170413_222936

    やすら「木」を求めて・・・

    スタッフ 林です。突然ですが皆さん、ストレス溜まってませんか?全然という方もいらっしゃると思いますが、ほとんどの人が何かしらストレス溜まってますよね。

  4. dsc_0908

    母の日に・・作家手作りペン特集!

    スタッフ林です。皆さんお花見は楽しまれましたでしょうか?雨が続き、満開の時期が短いようにも思えます。今週いっぱいはまだなんとか見れそうですが・・桜が散ると、新緑の季節5月が近づいてきます。5月と言えば「母の日」。今年は5月14日(日)ですね。

  5. 1

    ステッドラー ペン オブ ザ シーズン2017万年筆入荷

    ステッドラー プレミアムの特別限定モデル「Pen of the Season」より春夏秋冬を表した2017年モデルが発売されました!こちらの万年筆の特徴はなんといってもFIMOという粘土を使って作られた万年筆ということです。

  6. %e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc

    ツイスビー 限定ダイヤモンドminiAL メタリックブルー万年筆入荷

    2016年の春からツイスビーを取り扱いを開始させていただき、限定色も色々入荷してきております!今回はダイヤモンドミニのアルミのメタリックブルー色が登場!ダイヤモンドシリーズはボディのカットが綺麗ので、いろいろな綺麗なインクを入れて光にあたるペンを見ながら書く事を楽しめますね☆...

  7. _20170406_203404
  8. dsc_0893

    カヴェコで実験♪

    スタッフ 林です。

  9. dsc_0884-2

    超極細!!

    スタッフ林です突然ですが、最近細かいミニチュアとかを見るのにハマってるんです。作るのは不器用なので自分ではしないですけど(笑)ピンセットを使って、建物とか乗り物とか作るってホンマに凄いですよね!!小さい文字をたくさん書いて一つの絵に仕上げるとかもよくあります。

  10. _20170330_004831

    お得なギフトセット♪

    スタッフ林です。やっと気温も暖かくなってきましたね♪通勤途中に須磨浦公園を通過するのですが、まだ桜は咲いていませんでした。まだまだお花見はお預けです・・・((>_<))来月は4月、いよいよ新社会人、新入学と新しい生活も始まります。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る