文房具 四方八方話

  1. %e6%b8%af%e5%b3%b6%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc

    KobeINK物語10周年を記念して インク1色塗りにチャレンジ vol.2

    当店の万年筆で大人の塗り絵イベントでも大変お世話になっているイラストレーター 白瀬北斗氏 がKobeINK物語10周年を記念してKobeINK物語のインク1色でロンド工房から発売されました ごとうあやさんの絵が可愛いカルトドゥコロリアージュポストカードを塗るという企画を行ってくださっております!...

  2. %e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

    トラベラーズノート オリーブエディション 御予約受付中

    『トラベラーズノート』に、2017年の限定カラーとしてオリーブエディションが登場します。 ただいまでしたら、お渡しが可能な数量が確保できる予定です。確実に手にされたい方はお早目にご予約くださいませ。

  3. ペンドクター 川口明弘氏ペンクリニック@NAGASAWA PenStyle DEN,梅田茶屋町店

    川口明弘氏 ペンクリニックのお知らせ

    お手持ちの万年筆や当日お買い上げいただいた万年筆のペン先を無料で診断・調整をさせていただきます。

  4. バレンタインに彼に万年筆デビューしてもらおう!@NAGASAWA梅田茶屋町店

    バレンタインに彼に万年筆をプレゼントしよう!

    2/14はバレンタインデー。彼や日頃お世話になっている方にプレゼントを・・・と考える季節になってきました。バレンタインといえばチョコですが、甘いものが嫌いな男性も多いですし、体を鍛えているような方だと避けた方がいいかな・・他の子と差をつけたい!!など色々女子は考えますよね。

  5. %e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc2

    第2回KOBE Pen Show のお知らせ

    【 第2回KOBE Pen Show 2016 @北野工房のまち3階(旧神戸市立 北野小学校跡 講堂)】万年筆愛好家の倶楽部が主催するペン好きのためのイベントです。楽しいワークショップイベントがたくさんございます。

  6. %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%bf%e3%82%ab

    ランチのあとのラテアート

    今月もやって参りました!12日☆毎月12日は、ブログの日なんてのを自分の中で勝手に作りました!笑今月も12日のブログは、前田が担当致します!宜しくお願いします!!最近、すっかり寒くなってきて家で温かいコーヒーやココアを飲む回数が増えました☆夏でもホットコーヒーを飲む方ももちろ...

  7. 1

    休日の過ごし方・・・

    みなさんの休日の過ごし方は・・・。私は家でじっとしているのが苦手なので、休日はなにかと用事をいれては外出しています。普段の行動範囲は片道電車で30分ほど。たまにはちょっと違う、少し旅行気分を味わいたいな~と、初プチ一人旅をしてみました。

  8. %e2%91%a0

    KOBE 光のイルミネーション

    こんにちは本日担当の宇高です。いよいよ街中も年末ムードになってきました!神戸各地では光のイルミネーション点灯が間もなくピークを迎えます。「旧居留地ライトアップ」今年もKobe INK物語のイメージカラーで旧居留地の素晴らしい建築物7棟をライトアップします。

  9. 15_万年筆サミット

    万年筆サミット情報 パイロット 組立万年筆

    こんにちは!本日の文房具四方八方話を担当させていただきます梅田茶屋町店の店長の山田です(^^)今日は2016年万年筆サミットについての告知をさせていただきたいと思います!!こゆ~~~~~い内容ですので、ぜひ長文ですがお付き合いくださいませ。

  10. 15078657_1157950857628507_8817572065522531688_n

    ナガサワ マラソン部 ~活動報告~

    こんにちは!またブログ更新日を勘違いしていた長田です。(2回目)本日、焦りながら投稿しています。。。今月は社内で実践している【NAGASAWA 13憲章】に基づいて投稿することになっています。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る