文房具 四方八方話

  1. %e2%91%a0%e6%9c%9d%e6%95%a3

    「とある一日」

    こんにちは!ナガサワ文具センター役員「N」で御座います。ようやく回って参りました「四方八方話」!!さて何を記すか…。

  2. トウモロコシ畑

    食欲の夏

    本日、担当する内田です。みなさんは、生のトウモロコシを食べたことはありますか?まるで歯ごたえのあるスイーツのような感じで感動ものです。神戸と三田の境にあるフルーツフラワーパークに行った時のことです。

  3. dsc_1169

    ぶらり周辺散歩【天神橋筋商店街編】♪

    梅田茶屋町店 林です。猛暑が続き、街へでかけると夏休みの学生で賑わってます。花火も各地で始まりだしています。もー夏本番です!!そんな夏本番の暑いこの時期に、ぶらり散歩をしてみようと思います!!前回の四方八方ブログでは私が勤務している茶屋町周辺を散歩しました。

  4. img_0214

    ナガサワマラソン部 ~活動報告~ 〔第4回 坂と緑のバーベキューマラソン〕

    ナガサワ文具センターのオンラインショップを担当しています、長田です。本日は『ナガサワマラソン部』の活動報告です!ナガサワマラソン部は本格的な部活動ではありません。社内のマラソン好きが集まって『楽しむこと』『交流を深めること』だけを目的としています。

  5. %ef%bd%b6%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%84%ef%bd%b4%ef%be%8b%ef%be%9e1

    カブトエビ養殖作戦

    おはようございます。本日の「文房具 四方八方話」を担当しますプレンティ店の大塚です。学生さんたちは夏休みということで先日、メーカーさんが色んな自由研究のキットを紹介してくれました。その中で気になる商品があったので、個人的に取り寄せました。

  6. _20170727_005507

    布描きクレヨンに挑戦

    こんにちは。ラレットルドゥ神戸店のスタッフYMです。本日は8月に予定しているワークショップのサンプル作りの様子をお見せします。用意したのはこちら、無地のトートバックとぺんてるさんの布描クレヨン。このクレヨンで絵を描いてオリジナルのトートバックを作ります。

  7. 1499739823796

    「大阪恋物語」

    こんにちは。人財開発部の柴谷です。やしきたかじんの「大阪恋物語」ええ歌ですな。私は、どっちかというとコブクロが歌ってる方が好きです。きれいな花でしょお供えの花でした。法善寺横丁この花の色でインクを作ろう。

  8. %e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ac%e5%86%99%e7%9c%9f4

    着替えるシャープペンシル

    本日、四方山方話担当の浜口です。本日は、着替えるシャープペンシルについて報告させて頂きます。店頭でもシャープペンシルは、人気商品で中でも折れないシャープペンシルが大人気です。不定期ですが入荷するぺんてる スマッシュやオレンズ NEROなども話題の人気商品となっています。

  9. photo_17-07-24-09-09-13-829

    裁ほう上手愛用中

    こんにちは、やましーです。きょうはお気に入りの文具について紹介します♪その名は「裁ほう上手」!!これね、すごいんです。

  10. 20170721%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc

    これ、ペンキーパーって言うんですね。

    こんにちは。本日の四方八方話担当、河村です。先日、神戸新聞でナガサワの記事を見たという大叔母から、「文具屋さんなら、クリップボードにペンを固定する物を知らない?」と聞かれました。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る