文房具 四方八方話

  1. 「ありがとう」のために!

    こんにちは、四方八方話10月2日担当は梅田茶屋町店佐藤です。神戸インクを店頭でお買い求めいただいたことのあるお客様はご覧になった事があるかもしれないこちらのインク見本。現在店頭に置いている最新版は、もうすぐ発売の58色目「兵庫キャナルブルー」までインクの雰囲気を確認する事が出来ます。

  2. 私の左腕の相棒

    この時期は暑かったり・・・肌寒かったり・・・雨降ったり・・・いったい何を着たらいいのか。 毎日鏡の前で腕組みしながら、服装を考える日々を送っております。本日ブログ担当アキです。

  3. 1

    本日開催!!【helico オリジナルペン先万年筆オーダー会】@NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店

    おはようございます!本日担当の宇高です。朝晩肌寒くなってきましたね。皆さん風邪を引かないようお気をつけて下さいませ。

  4. 最初の万年筆

    今日9/23は万年筆の日です!

    おはようございます!文房具四方八方話のブログを担当しております梅田茶屋町店 店長の山田です。

  5. IMG_8678 (1)

    シャチハタ キャップレススタンプ

    今回文房具四方八方話を担当する門田(もんだ)です。最近、お手紙を送る機会が多くなりました。お手紙を書く時気になっていた事。最後の仕上げの事…。

  6. 20160918始動直後

    CPUクーラーの交換

    こんにちは!本当は昨日が担当日だったのにも関わらず、完全に担当日を勘違いをしてしまってた長田です(汗)文房具屋のブログでパソコン?と思われる方が多数だと思いますが、最近は文房具とパソコンの境界線が曖昧になってきているようにも感じます。

  7. total

    イチオシノベルティはこれだ!

    ブログのネタにと、9月21日生まれの有名人を探してたら安倍首相の誕生日だった。

  8. 9月19日

    MG研修で使うモノ!

    皆様、こんにちは。本日のブログを担当します上野です。本日、9月19日は敬老の日ですね。敬老の日の始まりについて、ふと調べてみました。時はさかのぼり、昭和22年に兵庫県多可郡野間谷村の当時の村長と助役の方が「としよりの日」を提唱したことが始まりだそうです。

  9. image4修正

    私のある日の休日

    今年は暑かったせいか、梨が甘くて美味しいらしいですよ(^_^)こんにちは。本日の文房具四方八方話を担当させていただく本店の中野です。わたしは休みの日にはよく本屋さんにふらーっと立ち寄ったりします。

  10. 写真2

    美術館へ行ってきました その2

    こんにちは、前回に引き続いて美術館へ行ってきた煉瓦倉庫店のお団子あたまです。今回行っていたのは、神戸ゆかりの美術館です。このUFOみたいな形をしたかなり特徴的な建物の中にあります。今回、山本二三(やまもと にぞう)展に行ってきました。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る