ブログ

  1. img_0476

    蛇たち

    今日は金運の象徴でもあるへびのペンをご紹介☆ヘビは足が無いことから「足(金員)が出ない」ことにひっかけ、「脱皮した皮を財布に入れておくとお金が貯まる」などの俗説もある。

  2. img_6038

    ミニオンズのジャック!

    先日、ミニオンズの映画を観てきました☆天王寺はミニオンズでジャックされていましたよ~~~(^^)ボブいてないかなぁ~~~~♪...

  3. 1503291218381

    【ペリカン】限定品あります!

    PenStyleDENの渡邊です!私も好きな海外筆記具ブランドである“Pelikan(ペリカン)”そのなかで、現在かろうじて店頭に残っている生産限定品のいくつかをご紹介いたします!<スーベレーンM805ヴァイブラントブルー>¥60,000+税鮮やかなブルーのボディ...

  4. img_2669

    お手入れ ~眼鏡編~

    (眼鏡、靴、万年筆のお手入れ。今回は眼鏡のお手入れから~)残暑厳しい折呑みが続き、帰っては眠くなってしまい…ダラダラとした生活をしていませんか?!今日のブログ担当平日の呑みが多く、オフの週末は休肝日と決めているマーケティングチーム カワイです。

  5. 20841980_1452914091436801_865965111084600959_n

    「おとな旅・神戸 新プログラム」

    おとな旅・神戸に弊社のオリジナル商品開発者 竹内直行が参加させていただきます。今回はKobeINK物語64を書いてみるというイベントを神戸煉瓦倉庫店で行わせていただきます。

  6. Kobe INK物語 東京銀座色企画

    Kobe INK物語 東京銀座色企画

    2007年に発売以来、今年で10周年を迎えた「Kobe INK物語」。お陰様でこの度、皆様のご要望にお応えして東京銀座の地域限定色バージョンを準備しています。これまで限定色を含めると80色近く企画した「Kobe INK物語の眼」で感じたままの銀座色をINKにて表現。

  7. img_5079

    今週のDENのお花

    今週のDENのお花はこちら!ん~~~なんていうお花なのだろうか・・・・笑分からないですが素敵です 笑...

  8. %e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%94%e3%82%a2

    KobeINK物語 銀座イトーヤ様とのコラボ品が発売されます!

    今年2月、関東エリアのKobe INKご愛用の皆様のご要望にお応えして銀座G.Itoya様においてお取り扱いをスタートして早6ヶ月が経過しました。その中で「Kobe INKシリーズにおいて銀座の色を是非!」との嬉しいお言葉を多数頂き、試行錯誤を繰り返しながらようやく完成の目処がたちました。

  9. chriselle-300x200

    クリスエール ウォッチペン入荷いたしました!

    みなさま、こんにちは!梅田の6月の万年筆フェスにて初お披露目させていただいたクリスエールのウォッチペンが入荷して参りましたよ!全て売れてしまい、待ち望んでいてくださった皆様、本当にお待たせいたしました!!! クリスエールとは「世界ペン職人コンテスト」で最...

  10. %e5%86%99%e7%9c%9f1

    ☆ナイトプール☆

    アラフォーの事務員です。自分の年齢を忘れたフリをして、先日数年ぶり(数十年ぶり!?)にプールに行ってきました。しかも今流行のナイトプールです。場所は『リゾ鳴尾浜』私は今回初めてこの施設を知りましたが、施設の方に伺ったらバブルの時に建てられたものだということでした。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る