この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

初心者ですが

本日のブログ担当、プレンティ店のTです。

さてこのブログを書くにあたって
せっかくなので何かアートに目覚めてみようかと思い至ったのですが…しかし!

絵心皆無の私にとっては無謀な挑戦なので
最近流行りの“大人のぬり絵”の中でも簡単そうなものなら、と書店さんへ赴きました。

ぬり絵と言えば、主に色鉛筆を使うものが多いと思いますが
私は見つけました!

その名も“ボールペンでぬり絵”

ボールペンでのぬり絵をオススメしている本なのです。
そしてカラーペンも色々買い揃えましたよ(細さは0.7がイイです)、写真は一部ですが。

中の絵は一個一個が小さ目なので早く完成しますし、
何よりこの本の紙質がしっかりしているので塗りつぶしてもヨレヨレになりません。

イラストがパリの街を題材にしているので、大人向きのオシャレな内容になってました。

こんな感じで、私はボールペンでのぬり絵にどハマりしてしまいました。

色鉛筆も種類があって中々取っつきにくい
という方には手が出しやすいかもしれませんね。

次回のブログも何かに挑戦出来たらしようと思います。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    初心者ですが

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP