マルマン ニーモシネフェア

チェアで寝れる!!「エルゴヒューマンProチェア オットマン内蔵タイプ」

なんと~!!チェアでありながら、休憩時間にはそのまま仮眠ができる一押し高機能チェア「エルゴヒューマンProチェア オットマン内蔵」をご紹介させていただきます!!
エルゴヒューマンProチェアの素晴らしいところは、長時間のチェアに座られる方に集中して仕事をする時と、少しリラックスして、もの思いにふける事ができる一脚でONとOFFに切り替えができるチェアです(∧-∧♪)
その理由としては、頭をサポートする「ヘッドレスト」・他社のランバーサポートと異なった「独立式ランバーサポート」は座った時に腰を攻めてくれるような心地よい感触が癖になります。
エルゴヒューマンpro3
高機能チェアではたいへん珍しい足を乗せると完全に宙に浮く「オットマン」が標準装備しております。エルゴヒューマンpro2
エルゴヒューマンProはフレームやキャスタースポークにはポリッシュ仕上げのアルミダイキャストを使用し耐久性に優れ、曲がりやサビが出にくくしっかりと体重を支えますので、安定感も抜群です。ヾ(´∇`)ノ゙エルゴヒューマンpro1
また、シンクロロッキング機能を採用により、ロッキング機能が向上し、リクライニング時に座面前方が浮いてしまうのを防止と後傾姿勢でも座面の高さが変わらず、かかとが上がりづらいため、大腿部の圧迫を防ぎ、血行の悪化を防ぎます。エルゴヒューマンpro4
リクライニング角度も26度に拡大し背もたれを最大まで倒せば、寝てしまえる程の心地よさなので、「オットマン」を出して、簡単に仮眠をとる事ができます!!また、一番体に触れるメッシュ素材はエラストメリックメッシュというアメリカ「MATREX」社製のメッシュ素材を使用しており、吸いつくような手触りで高級感と長時間の着座やハードワーキングにも強度・耐久性及びに弾力感がございます。前傾チルト機能 書き仕事などの際の前傾姿勢に対応した機能を装備しており、 座面後方部を20mm幅の昇降で調節できます。 デスクワークに集中すると、自然に体が前のめりになるので座面を前傾させることにより背もたれとの間にできた隙間が埋められ安定感が保たれます。 前のめりになっても腿の負担を軽減でき、独立式ランバーサポートにより腰にかかる負担を少なくすることができ、沢山の機能が満載しております。別売にてタブレットスタンドも18000円+税で販売しております
10万円を超えるチェアですが皆様、座ってみると虜になってしまわれます。是非ナガサワ文具センター本店にて座り心地をご体験下さい。
エルゴヒューマンpro5




楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。