ブログ

万年筆コレクション


こんばんは!スタッフの寺田です。

いきなりですが、ここ一年で集めた万年筆です。

万年筆たち

いつのまにか、たまりにたまった万年筆がこんなに。

ナガサワオリジナルのビサイド、中屋万年筆のシガーポータブルもあります。

 

昨年、イベントにて来て頂いたヘリコさんのシュクルが色がすごくきれいでひとめぼれで買ってしまいました・・・。

シュクル

限定万年筆は、ペリカンM800グランプラス、M600ホワイトトートイス、パイロット絣、大西製作所のさくら、・・・などなど。

 

カヴェコはブラススポーツがお気に入りです。

一つ持っているとペンケースを忘れたときにポケットに入れていたら結構役立ちますよー。値段もお手頃なので日常使いに最適です。

カヴェコ

 

インクを万年筆と一緒に買って、逆にインクが万年筆の数より多くなってしまいました。

カランダッシュやオリジナル、そしてパイロットの色雫。

色雫では天色が良い色ですねー。

 

ちなみに、リスト用に使ったこのノート!!

トラベラーズノートリフィルの軽量紙!!

軽量紙

裏うつりがあまり無く、すごくさらさら書ける!

そして、紙が真っ白なので見やすいですよー。トラベラーズノートが無い方でも(あると尚良いのですが)気軽に使えます。

この紙。水彩で色を塗っても裏うつりしませんでした。

何より!ページ数が普通のリフィルより多いのでお得です!

なんと、セクションや無地のリフィルの倍で128ページあるんです!!

今ならまだ限定のトラベラーズノートもありますので一緒に使うのも良いですねー。

この機会にどうですかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る