神戸INK物語カクテル

弊社のオリジナルインク「神戸INK物語」ですが、現在57集発売されています。(限定は含んでおりません)
その神戸INKの色がモデルになっているカクテルがあるのをご存知ですか???
私も2度しか飲んだことがないのですが、色も鮮やかで、とても美味しいんです!
いくつか紹介させていただきます。

1枚目

どの色か分かりますか??
ヒントは、
「少し高台になっている場所からは明石海峡を隔てて明石海峡大橋、淡路島を一望することができます。また、神戸空港へ離着陸する飛行機が行き来しています。
そんな風光明媚な景勝地から杏子色のノスタルジックな夕焼けを思い浮かべながら」
との事です。
正解は・・・・!!

「垂水アプリコット」でした!!!!
それでは今度は5種類連続です!

2枚目

今度はノーヒントでみなさん考えてみてくださいね!
弊社のオリジナルインクのページを見ると分かりやすいかもしれませんね!!
答えは誰かのブログページにアップさせていただきます。と思ったのですが、答えはCMのあとで!みたいな感じになりそうだったので、やめます(笑)。
左から
和田岬ブルー
学園都市フレッシュグリーン
新開地ゴールド
岡本ピンク
元町ルージュ

どうでしたか?
分かりましたか???
そしてこの写真、よーく見ると、下からスマホのライトで照らしているのが分かりますか?
そうなんです、こーやって撮るとすごくキレイに撮れるんですよねー!

そして、このカクテルを作っていただいていたマスターが働いるバーが三宮にあるんです!
以前働いていたバーとは違うところで、実は私も行ったことがないんですけど。
興味のある方は、私まで連絡してくれればご案内します!!(笑)
あ、でも今でも作ってくれるのかどうかは、行ってからのお楽しみということで!(笑)

そんなこんなで、ナガサワ文具センターでは色々な方との出会いを大切にしています。
異業種交流会や人事総務会など、様々なヒトとヒトとの繋がりをテーマにした企画をしていますので、

興味のある方はお気軽に私、神納(かんのう)までご連絡下さい!



公式オンラインショップ 2020年版スケジュール帳&カレンダー特集

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。