ブログ

La lettre de Kobe(ラレットルドゥ神戸)の橋本です!


はじめまして! La lettre de Kobe(ラレットルドゥ神戸)の橋本です。
本日、初めて四方八方話を担当させていただきます。

四方山 写真①
ん?聞いたことのない店名だな・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?お店は神戸国際会館SOLのB2Fにあります。オープンして今年で3年目とまだまだナガサワの中では新しいお店です、お近くに寄られた際にはぜひっ遊びに来てください。さてさていったいどんなお話しをさせていただいたら良いのやらいろいろ思案しましたが・・・
やっぱり最初はわたしの好きなもののお話しを先日スタッフの女の子に「橋本さんパン好きなんですか?」と聞かれ、はっ!と気がつけばその日持っていたリュックとサブバッグの両方にパンのモチーフが・・・

四方山 写真②
そうなんです、パン柄は見かけるとついつい手が伸びてしまいます。でも、「そう!神戸にはおいしいパン屋さんがたくさんあるから仕方ないのよ。」とあまり意味の分からない言い訳をしてみたり。
そんなある日のお昼ごはん、SOLに来たらやっぱり「ビゴ」のパン屋さんははずせませんよね?

四方山 写真③
最近のお気に入りの「クロックムッシュ」の中にはチーズとハムが入ってます。焼き立てに出会えると最高にしあわせで~す。
さぁっ美味しいごはんも食べたので午後からもがんばりましょっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る