ブログ

お仕事アイテム

My MTG itemsオンラインショップ担当のYです。

誰も興味ないであろう私の日ごろ打合せに使うアイテム。

・iPad(部署共有品)

・Canonの電卓

・モレスキン 方眼ノート ラージ + NAGASAWAオリジナル モレスキンジャケット ボルドー

・NAGASAWAオリジナルノート 神戸手帖「備忘録」

・NAGASAWAオリジナル万年筆 センスケ ピンクゴールド EF with 神戸インク ヒメアジサイ

電卓は左側に「CA」キーがあるのは使いません。
使い慣れた電卓の配列が手に馴染んでいるのでクリアキー関連は誤って手が当たらないところにいてほしいタイプです。

ペンやノートはやたらオリジナルですね。どうしてもオリジナルじゃなきゃ!と思っている訳ではありません。
でもオンラインショップ担当であるがゆえに私物を撮影に使うこともしばしば。
(オンラインショップのお客様は特に備忘録あたりをちょいちょい見てるのでは?)

ついオリジナルを選んでしまいがちです。

とは言え、パイロットさんの万年筆カスタム74やジェットストリームやフリクションも使います。
あ、鉛筆も柔らかい書き心地が好きです。じょりじょり鉛筆削りで芯を削るのも癒されます。

こだわりは深くありませんが、いまだに発見がいっぱいあるのでお客さん目線で実店舗を見て回るのは好きです。

最近は他のお店や社内スタッフからのみならず、SNSでフォローしていただいている方などの
文房具の使い方や写真の撮り方などを見て、勉強させてもらっています。
文具愛が溢れていてとっても学びが多いです。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    お仕事アイテム

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP