夢の国に行ってきました!!

こんにちは、水曜日担当の橋本です。
今回お話しさせていただくのは、先月いただいたお休みで行ってきました15周年目のディズニーシーへっ!
⑤
あさ7時30分、神戸空港発の飛行機でいざっ。ん?7時30分?ということは・・・何時起き?
でもこんな時は不思議と目が覚めるんですよね。
さぁ、到着しましたディズニーシーです!!
⑧
くもり空のため少し肌寒いですが、そんなことは全く気にせずまずは「タートルトーク」へ「ファイディングニモ」に登場していた海がめのクラッシュとゲストがお話しができるアトラクションなんですが、
たまにちびっこから思いもよらない質問がされたりもあるんですがクラッシュのかえしのうまさに感心させられます。見習いたいところです・・・。

さて、パーク内をてくてく歩いているとこんなにかわいいイラストを発見!
⑥
ディズニーシーの大人気キャラ、ダッフィーのお友達ジェラトーニが描いたものだそうです。ここは撮影ポイントらしくダッフィーたちのぬいぐるみと一緒に写真撮影をしているひとたちがたくさんでした、
なかには三脚を使用してかなり本格的に撮影しているひとも・・・ディズニーの楽しみかたは本当にたくさんありますね。

今回たのしみにしていたもののひとつ「トイストーリーマニア」へっ
④
着いた早々にファストパスを取ったにもかかわらず、19時30分すぎに入れることができました。アトラクションは本当にたのしくてこれは待ち時間が3時間、4時間というのもうなずけます。

充分に遊んで向かったホテルで発見したもの。なんとホテルのスタッフの方の使用されているボールペンがなんとっ・・・パイロットさまの「コクーン」ではありませんか!
ボディーカラーはボルドー、ホテルのイメージにぴったりです。
⑨
思わず「それ、パイロットさんのコクーンですよね」と言ってしまいそうになりましたがそこはぐっとがまん・・・。
なんとか最後は文房具の話しに行きつくことができてほっとして終わりにさせていただきます。



公式オンラインショップ 2020年版スケジュール帳&カレンダー特集

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。