さんちか店

  1. 【 いよいよ来週開催・KOBE INK laboratory @北野工房のまち 】

    こんにちは、毎日暑い日続いておりますが、みなさま夏バテなどされておりませんか??さて、さんちか店の人気イベント『神戸インクラボラトリー』を旧北野小学校跡 ≪北野工房のまち≫2階で開催いたします!旧校舎のレトロな雰囲気の中でゆったりと神戸インクを混ぜて色の実験をしてみませんか??...

  2. img_20170321_005552

    めざせ手書き美人! さんちか店オススメの本とイベント

    ご無沙汰しております!さんちか店の森です。3連休も終わり、一息ついていらっしゃる方・・・今週末のご予定はお決まりですか?25日(土)、さんちか店では美文字クリニックが開催されます!前回大好評で、ご予約のお客様でいっぱいになったこのイベント。

  3. img_20161115_010828

    クリスマスカード続々入荷中☆

    こんにちは!さんちか店のカード担当・森です。11月に入り、クリスマスまであと1ヶ月程となりましたね。さんちか店ではクリスマスカードが続々入荷しております。

  4. でこ4

    『デコパッチ』でハロウィンワークショップ!

    こんにちは!さんちか店の森です。ようやく涼しくなって、秋めいてきましたね。秋といえば気になるのは・・・スポーツ?読書?食欲?さんちか店は【芸術の秋】を推しています!今回はアートな気分におすすめな、フランス生まれのデコレーション方法『デコパッチ』をご紹介します。

  5. IMG_20160906_011117

    セーラー万年筆工場 製造の裏側を見学!

    こんにちは!さんちか店の森です。前々回にちらっとお知らせした、セーラー万年筆さんの工場見学の様子をレポートします。灼熱の広島から帰還し1ヶ月が経ち、ようやくレポ!(すみません!)日本で初めて万年筆を製造した、セーラー万年筆。

  6. 201608221501_0003

    INK工房レポート☆8月20・21日 @NAGASAWAさんちか店

    こんにちは!さんちか店の森です。8月20日と21日の2日間、セーラー万年筆のINK工房を開催いたしました。

  7. IMG_20160816_134646

    出張のお供に2枚の布を。

    突然ですが、わたくしこの夏ひっそりと風呂敷デビューしました。こんにちは!さんちか店の森です。最近の風呂敷はかわいい柄がたくさんありまして、このテキスタイルのバッグが欲しい!と思ったのがきっかけです。

  8. 写真6

    お盆の8月13日(土)は「NAGASAWAさんちか店」にGO!

    こんにちは!NAGASAWAさんちか店の森です。先日、店内のガラスケースの前で立ち止まり、しばらくスマホを操作しているお客様がいらっしゃいました。(もしかしたら、ペンについて分からないことをお調べになっているのかもしれない!)と思い、「何かお探しですか?」とお声掛けしました。

  9. 写真1

    妖怪グッズフェア開催中!!

    こんにちは、さんちか店の森です。夏になると無性に京都に行きたくなります。3連休が過ぎ、コンチキチン~♪のお囃子でおなじみの祇園祭も終わってしまいましたね。今年は山鉾巡行を見に行けませんでした。

  10. 画像2

    夏のお便り

    こんにちは!ここ最近活気づいてきたナガサワブログに、私たちさんちか店も仲間入りすることになりました(^^)/はじめましての方もいらっしゃると思うので、まずは軽くお店の自己紹介をします。さんちか店は『大人の女性の隠れ家』をコンセプトにしたショップです。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る