当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

『SNSを美術館に!』つながろう、ぬり絵の輪! ~ mizutamaさん編 ~

新着ブログ


mizutama

消しゴムはんこ作家・イラストレーター。
丸みのある可愛い女の子や動物が生み出すほっこりしたイラストが特徴です。
全国でのワークショップ開催や、メーカーとのコラボ商品を多数を手掛けています。
消しゴムはんこやイラストの描き方、おりがみ手紙の本のほか、最近では文房具関係の書籍も増えました。

ホームページ
Twitter
Instagram

ぬり絵ダウンロード

実際にぬってみました!

今回使用しました画材は、『Too COPIC ciao(コピックチャオ)』です。
コピックは、Tooグループが開発したアルコールマーカーのブランドで、現在50か国以上で愛用されている、日本の代表的なあるコールマーカーです。

ただ今、【COPIC AWARD2020】なるイベントが開催されています。
腕に自信がある方は応募されてはいかがでしょう?

初心者の方でも安心して楽しめるマーカーです。こちらの記事も ふむふむ、なるほど~ っとじっくり読みいってしまいます。
コピックの使い方をスタッフが分かりやすく説明していますのでご参考に♪

このほかにもこんな記事がございます。
コピックというキーワードで検索してみました!

スタッフおすすめのクレヨン/色鉛筆

    イベントについてのお問い合わせはこちら

    ナガサワ文具センター PS(ピーエス)部まで
    078-321-5600

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル 『SNSを美術館に!』つながろう、ぬり絵の輪! ~ mizutamaさん編 ~
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/event-info/p-45799/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    今話題の商品