軽改修工事もお任せください!コクヨ役員室用家具マネージメント550シリーズを納品しました。

皆様こんにちは、オフィスレイアウト神戸の森脇です。

某システム開発会社様より会長室レイアウトの件でご相談をいただき、納品させていただきました。
その事例についてご紹介させていただきます。

今回の内容ですが…

・タイルカーペットの張替え
・スライディングウォールの解体撤去
・既存備品の引取り廃棄
・家具の納品設置(コクヨ・アスクル)

上記の内容を2日間で完了すべく取り掛かりました。

1日目はタイルカーペットの張替え、以前の明るい色調から役員室という場所を意識したモノトーンなものに変更しました。

今回は東リのGA5604をチョイスしました。
貼り方はラインを活かすため”流し貼り”にしました。

2日目はスライディングウォールの解体撤去を作業時間1時間30分で完了しました。

続いて家具の納品と既存備品の引き取り作業にかかりました。
作業時間2時間程度で完了しました。

コクヨのマネージメント550シリーズの両袖デスクの施工中です。

コクヨの役員用家具550シリーズの両袖デスクに書庫、ロッカーにミーティングチェアとしてプントを4脚納品させていただきました。

今回は作業前の社員様による事前準備や当日の立ち合い等、お手伝いいただいた結果、順調に進みました。
社長様からはカーテンも変えたほうが良いかなぁとのご感想をいただきましたが、全体的にはご満足いただけました。
オフィスレイアウト神戸ではお客様のご要望に応えるべく、事前のヒアリングに重点を置きご提案させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    軽改修工事もお任せください!コクヨ役員室用家具マネージメント550シリーズを納品しました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-5787/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP