ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

アスクル商品ご紹介~在宅ワーク~

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の事務スタッフです(^^)
寒い日が続きますね…ずっと暖かい室内で過ごしたいです。

コロナの影響で時短や在宅ワークが始まり、いま現在も月に数回行っています。
2021年9月に緊急事態宣言が全面解除されてからテレワーク率が下がったとはいえ、いまも継続している企業は多いと思います。

自宅の環境整備

継続的な在宅ワークとなると自宅の環境を整備しようと考える方も多いのではないでしょうか。

在宅ワークのために新しく購入した物品で多いのが、「椅子・「」・「文房具」・「PC周辺機器関連」・「PC
だそうです。
その他にも快適に作業ができるように加湿器やクッション、観葉植物などの「癒しグッズ」を買われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

パソコンやデスクとなると高級なのですぐには手が出しづらいですが、文房具等であれば手軽にすぐに取り揃えられます!
必要最低限な文房具は自宅にも揃っているのですが、せっかくですしこれを機に使いやすいものや気に入ったものを用意したいと思います。

アスクル限定品のご紹介

本日はアスクルで気になった商品をご紹介します!

余談ですが、私は限定品という言葉に惹かれます。
期間限定、数量限定、ショップ限定などなど…
あと、もちもち食感が好きなので、商品名に「モチモチ~」とか書いていると買ってしまいそうになります。

すごく美味しそうに見えます。
商品名って重要ですよね。

アスクルにもたくさんのアスクル限定品がございます!

ボールペンは色んなメーカーでそれぞれの良さがありますが、三菱鉛筆のジェットストリームのスラスラとした書き心地が好きです。
アスクルでは限定色のミント・ピンク軸のお取り扱いがございます。
職場でもジェットストリームを使っている方が多いかと思いますが、こちらの配色ですと自分の物だと分かりやすいですし可愛いです。
限定色に惹かれます。

お申込番号:9375466 ジェットストリーム油性ボールペン0.5mm 黒インク アスクル限定ミント・ピンク軸

在宅ワーク中も連絡手段としてスマホやパソコンをよく使うので清潔にしていたいですよね。
アスクル限定オリジナルでスマホ・タブレット・PC画面用クリーナーがございます。
除菌99%ウイルス除去で個包装なので使いやすそうです。
こまめに拭きたいので家にストックしておきたいです。

お申込番号:U312303 スマホ・タブレット・PC画面用クリーナー

在宅ワーク中だと時間を忘れて作業に集中してしまうこともあるかと思います。
ほっと一息をつくときに香りがよい紅茶を飲んでリフレッシュしたいです。
アスクル限定品で大容量の紅茶ティーバッグも気になります。
たくさんの味を楽しめそうです。

お申込み番号:X760180  アーマッドスペシャルセレクションパック

まだまだ自宅環境の改善は必要ですが、手軽に揃えられるものは購入したいです。
アスクルではテレワーク用にPCスタンドやモニター、家具など色々取り揃えております。

アスクルの新規ご登録や代理店ご変更もオフィスレイアウト神戸で対応が可能です。
お気軽にお問い合わせください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    アスクル商品ご紹介~在宅ワーク~

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14479/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP