古くなって汚れた張地やウレタンの交換でイスのリフォームをしませんか?

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

皆さんのオフィスに古くて汚れたミーティングチェアや応接用ソファはありませんか?

買い替えを検討しているが新品を買うには予算的にちょっと…。

フレームは綺麗なので処分するのはもったいない…。

もし上記のようなことでお悩みでしたらオフィスレイアウト神戸で「イスのリフォーム」やりませんか?
新品を購入するよりも少しお得な金額で新品に近くなって返ってきますよ!


先日、お客様から試しに数脚だけご依頼をいただいたスタッキングチェアです。


長年使用されていたため生地のスレや色褪せ、シミが多く見られます。

お客様のご意向で交換する張地はシンコールのL-2332を使用しました。
こちらの生地は合皮ですが耐久性も高くお手入れも簡単です。
耐アルコールで難燃なので病院や介護施設等にもおススメです。

最近は機能的な生地も多くなり、レザーっぽくない布調の生地も多数あります。




椅子張1級技能士の職人によりキレイに張替えられました。
今回は中のヘタっていたウレタンも交換させていただきました。

このようにオフィスレイアウト神戸ではオフィスにあるミーティングチェアやソファの張地やウレタンの交換もやっております。
もちろん1脚からでも対応可能ですし、お客様の事務所まで引取りにお伺いさせていただきます。
是非ともイスの張替えやクリーニングはオフィスレイアウト神戸までご用命ください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    古くなって汚れた張地やウレタンの交換でイスのリフォームをしませんか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-6004/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP