オフィスレイアウト神戸では厨房の調理器具の取り扱いも出来るんです!PART2

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の坂井です。

本日は、お客様から兵庫県の淡路島にある福祉施設様に寄贈品を送りたいという御依頼を頂き、福祉施設様からのご要望である調理器械を納品させて頂きました。

前回はスチームコンベクションという調理器械でしたが、今回は高速ガスオーブンという調理器械となりました。

高速ガスオーブンとは

焼く、煮る、蒸す、揚げるなどいろいろな調理が一度にたくさん作る事が出来ます。

再加熱や、冷凍された食材でも調理でき、調理温度の近い料理は同時に調理もできます。
高速ガスオーブンの最大の利点は、火力が強いことです。火力が強いので、予熱時間も調理時間も短いのが特長です。
その為、卓上式の電気オーブンでは出せないような高火力を出すことができ、魚もすぐに焼けるのでオーブンに魚のニオイが残りにくく、魚を焼いた直後にパンなど違う料理を焼いても魚のニオイが移りにくいというメリットもあります。

作業内容

 

今回は、既存の高速ガスオーブンの横に新規の高速ガスオーブンを設置する作業でした。

新規高速ガスオーブンを置くためのステンレス置台を設置します。(右側)

新規高速ガスオーブンの搬入をします。


ステンレス置台の上に設置します。

ガス管からチューブをつないで本体と接続します。


動作確認をします。

最後にお客様に機械の取り扱いの説明をして終了です。

最後に

しつこいようですが、オフィスレイアウト神戸では、文房具やオフィス家具ばかりでなく厨房の調理器具なども取り扱いが出来るんです!!!
本当にいろんな商品の取り扱いが出来ますので、是非御問い合わせをお待ちしております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィスレイアウト神戸では厨房の調理器具の取り扱いも出来るんです!PART2

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-5147/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP