ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ガラージ家具のおしゃれでデザイン性の高いフリーアドレスデスク「MRフリースタイルデスク」を納品してきました。

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の籠田です。

早速ですが、社員同士で和気藹々と仕事がしたい」会議室で会話ができる場所をつくりたい」など、、、お悩みの方に!

今回は「会議室や職場では欠かせないデスク」の出来上がりと、それまでのプロセスについてのお話です。
急なレイアウト変更に対応しています。解体や増設などが可能です。

デスクや部屋のデザイン・種類も豊富!!

搬入経路に関しては、事前に管理者から許可を得て搬入者を的確に誘導します。

今回はこの機材でデスクを作ります!!!

[インパクト]という電動式ドライバを使用し、ネジの取り付けを慎重に進めていきました!

きつい姿勢で、片手で支えることは大変でしたが、いい勉強をさせて頂きました!!

デスクを土台に乗せる作業は、傷がつかないよう、
複数人でゆっくりと力を合わせて進めていきました!

デスクの完成!!

今回納品した商品のご紹介

今回納品した商品はガラージというメーカーの「MRフリースタイルデスク」になります。

斜めに伸びたスラント脚がシャープなデザインを演出しております。
天板4カラー×脚2カラー、幅1200〜4800mmまで展開。
ワークデスクやミーティングテーブルなどフリースタイルに多用に使用できます。

オフィスレイアウト神戸ではガラージ家具以外にも様々なメーカーのオフィス家具を販売しております。オフィス家具でお悩みの事はオフィスレイアウト神戸までご相談ください!

アスクルの新規ご登録・代理店変更は弊社にて受付しております

アスクルの登録がまだというお客様の新規登録、代理店変更をしたいお客様のお手続きも弊社にて対応可能でございます。兵庫県下No.1の代理店としてお客様をしっかりサポートさせていただきます。
下記バナーよりお問い合わせくださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    ガラージ家具のおしゃれでデザイン性の高いフリーアドレスデスク「MRフリースタイルデスク」を納品してきました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14335/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP