ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

本年もオフィスレイアウト神戸をよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!
オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。

昨年は本当に多くのお問い合わせ及びご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

今年も更なるサービスの向上に対して従業員一同努めて参りますので、昨年同様、皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

弊社はオフィスレイアウト神戸というサイト名で運営しておりますが、企業名は「株式会社ナガサワ文具センター」という社名で今年で140年を迎える老舗企業です。
社名でお分かりの通り「文具」の取り扱いがメインで事業をしておりましたが、私が属しております法人営業本部という部署では法人のお客様をメインとして、ありとあらゆる商品やサービスのご提案をさせていただいております。
ホームページ内でもあるように、オフィスレイアウト設計やオフィス家具、サイン工事や電気工事、空調工事やオフィスのグリーン化など本当に数多くのサービスメニューがございます。

商品としても昨今テレビCMや新聞などでも多く宣伝をさせていただいておりますAirdogという空気清浄機の販売もさせていただいております。
購入を検討されておられましたら是非、ご連絡をお待ちしております。

オフィスレイアウト神戸では、オフィスに関するあらゆるお悩みやご相談を迅速に対応させていただきます。
神戸以外の地域でも対応出来ますし、全国に協力会社もございます。
ご相談内容の大小にかかわらず、弊社にご相談くださいますよう宜しくお願い致します!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    本年もオフィスレイアウト神戸をよろしくお願い致します!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14425/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP