ノベルティ制作依頼をいただきました。神戸にお住まいの方ならきっとご存知!あのキャラクターのマグカップ

こんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

今回のブログは神戸市様のノベルティの作成をさせて頂いた事例をご紹介させて頂きます。

実はたくさんのノベルティ制作を依頼いただいております

弊社では神戸市の事業所様で数多くのノベルティを作成させて頂いております。
例えば以下のようなものです(^^)

このノベルティ…実は弊社で作成させていただいております!

このノベルティ…実は弊社で作成させていただいております!~続編~

皆さまたくさんご依頼していただき、ありがとうございます。

神戸市環境局減量リサイクル推進課のキャラクター 「ワケトン」のマグカップ

今回のノベルティはマグカップです。

ワケトン(ブタさん・男の子?)・トコトン(ブタさん・女の子?)・ワケニャン(ネコさん)・ワケヘン(イノシシさん)・ワケピー(トリさん)・ヤラへん(不明)
※細かいキャラクターのプロフィールは割愛させて頂きます。

いかがでしょうか?
かわいい赤色のマグカップにすべてのキャラクターが勢揃い!豪華です!

とてもナイスな一品に仕上りました!
去年に引き続き今年も名入れの御依頼、本当にありがとうございました!

様々なノベルティ制作に対応しております

オリジナルグッズ制作.comではノベルティにも力を入れております。

「このブログを見て気になった」
「記念品やノベルティを作成したいのにどこに問い合わせてよいかわからない」
「この商品には名入れが出来るの?」
など、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後もたくさんの作成事例をご紹介していきたいと思っております。
皆さまからのご依頼、お待ちしております(^^)

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    ノベルティ制作依頼をいただきました。神戸にお住まいの方ならきっとご存知!あのキャラクターのマグカップ

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2051/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容