旧什器の廃棄やカーペット貼り替えもお任せ!事務所リニューアルのお手伝いをさせていただきました!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

オフィスのリニューアル事例をご紹介させていただきます。

今回、当社では下記の内容をお手伝いさせていただきました。

・新規什器の導入
・既存什器の廃棄
・電気&LAN配線の新設
・床タイルカーペットの貼替え

Before リニューアル前

すでに廃棄備品の一部を撤去した後にはなりますが、リニューアル前はこのようなオフィスになります。

今回は電気・LAN配線も新設させていただきますので、既存配線の剥がしと撤去を行っていきます。タイルカーペットも剥がしていきます。

こちらが全て撤去した後のオフィスになります。

ここから床を念入りに清掃してから、タイルカーペットを施工していきます。

今回、タイルカーペットは壁側から貼るのではなく、割付けを計算してメイン導線になる入り口を基準に貼り付けしております。ちなみにこれは流し貼りという施工方法になります。

カーペットの色や貼り方でオフィスの印象が大きく変わりますね。

ここから備品の搬入設置を行っていきます。

after リニューアル後

各デスク上にはOAタップ(USBコンセント付き)を配置させていただきました。

入り口からの目隠しのためローパーテーションを設置させていただきました。こちらは高さ1578mmになりますが、パネル上部をクリアにすることで圧迫感を感じにくい仕様になっております。

デスクはアスクルのフラットライン。保管庫はプラスのL6引違い書庫、事務用チェアはプラスの「ベネス」、上席用の事務用チェアにはコクヨの「ウィザード3」を納入させていただきました。

このように一つのメーカーに拘らずお客様の要望に沿って様々なメーカーを取り入れたご提案もオフィスレイアウト神戸の強みであります。

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転などトータルで対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    旧什器の廃棄やカーペット貼り替えもお任せ!事務所リニューアルのお手伝いをさせていただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15662/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP