メーカーのショールームへ!「カタログや写真だけだとイメージできない」そんなときは実際に見るのが一番!

こんにちは はじめまして!
オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回はお客様のオフィス移転のお手伝いをさせて頂きました。

カタログではイメージできない、というお悩み

お話を頂いた会社様の事務所は女性スタッフが多く、

女性スタッフだけでオフィスのレイアウトを決めないといけない。
何をどうして良いかわからない。

ということで大変悩まれていました。

お渡ししたカタログを見て頂いても、カタログだけではイメージが湧かない・・・
確かにカタログでは実際どんな感じなのか、納品されるまでわかりません。
そこに不安を感じられる方もいらっしゃると思います。

うーんどうしたものか。

それならばメーカーのショールームに行って、実物を見ましょう!!

ということでプラスの方々にご協力頂き、ショールームを案内して頂きました。

お客様にはプラスさんのショールームを見て頂きましたが、実際に体感していただく事で、大変気に入っていただき、ああしたい、こうしたいというお客様のイメージが広がり、オフィスのレイアウトを考えるのに一役買っていただきました。

ちなみにこちらのショールームで見た事務机と椅子は一目惚れでその場で決まったそうです。

そして、そこからはスピーディーに話は進み、
完成したオフィスがこちら!

机上も足元も収納たっぷりです。

写真ではわかりづらいですが、一人一人の椅子の色の違いにこだわり、華やかな雰囲気になりました。
女性ならではですね(^^)

このように、とても綺麗でおしゃれな事務所になりました!

ちなみに机上の上の四角い箱は収納本棚になっていて
なんと‥

この商品のご注文はこのお客様が関西初!

だそうです。

実際に見るのが一番!お気軽にお声がけください

と、今回のように事務所のレイアウトや家具選定などで悩まれている方は、お気軽に声を掛けてください。

カタログなどではイメージがしにくい、ということはよくあると思います。
そんなときは実際に見てみるのが一番早いです。
イメージが膨らめば、どんなふうにしたい、ここはこうしたいなど、移転やリニューアルが楽しく進みます。

オフィスのことでお悩みのお客さまがいらっしゃいましたら、オフィスレイアウト神戸にお気軽にご相談ください(^^)
お待ちしております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    メーカーのショールームへ!「カタログや写真だけだとイメージできない」そんなときは実際に見るのが一番!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-946/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP