建築施工管理技士をご存じですか??オフィスの内装工事等に関わる専門知識を取得した人に与えられる資格です!!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回は施工例のお話ではないのですが、2級建築施工管理技士って資格をご存知でしょうか??
あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが実は国家資格なんです。

オフィスの移転や新設に伴う工事には工程管理や安全管理、法令など様々な知識や管理技術が必要になります。
工事全体の工程表を作成し、お客様への引き渡しまで現場作業がスムーズに進むように管理し、資材の手配や職人さんの日程調整、ビル管理会社との搬入搬出の打ち合わせ等々…。
工事が滞りなく円滑に進むために全体を管理をするのが「2級建築施工管理技士」の役目です。

オフィスレイアウト神戸ではお客様の移転や新設を安全かつスムーズにサポートできるように国家資格である「2級建築施工管理技士(仕上げ)」の保有者が2名おります。
ちなみに私もその1人です!!

ちなみに国家資格ではありませんが福祉住環境コーディネーター、福祉用具専門相談員の資格も有しております。
変わったところではレクリエーション介護士なんて資格も持っております。
この他にも個人情報保護士やペーパーレスアドバイザー、危機管理主任等の資格を有する者もおります。
古物商の資格も取得しておりますので、中古品の取扱い等も可能です!

オフィスレイアウト神戸ではお客様に最善のサービスをご提供できるように従業員一同、日々知識の向上に努めております。
協力会社にはもっと専門的な知識を取得している方も大勢おられますので、そのような方々と協力しながらお客様のニーズにお応えできるようなご提案をしております。
オフィスの移転や新設、単品家具の購入までオフィスのことならオフィスレイアウト神戸にご相談ください!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    建築施工管理技士をご存じですか??オフィスの内装工事等に関わる専門知識を取得した人に与えられる資格です!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-2680/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP