ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

マグネットボードで見た目もすっきり、スペース確保!病院での施工事例Part2

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の林です。

GWを過ぎた頃から一気に暑くなってきましたね‼
汗かきの私にとっては嫌な季節がやってきました。

そこへきて、先週末にワクチン接種3回目を受けたのですが、次の日に発熱‼

38.9度まであがり、30日のブログ投稿できるかな(>_<)と心配しておりましたが、熱も引きなんとか投稿できました。

2回目のワクチン接種時も同様に発熱したので今後も接種が必要なら辛いなと感じる週末でした。 余談はこんなところで。

本日は病院様より御依頼頂きました案内サイン施工の第2弾、マグネットボードの施工ご紹介をしていきます。
前回は案内表示施工をブログにてご紹介致しました。

今回は貼付ける作業のみの簡単なものとなりますがご紹介して参ります。

施工前

今回は診察室の壁、インフォメーションセンター前の担当医師ボード下にマグネットボードを取り付ける施工となります。
診察室の壁にはマグネット付のポケットシートをテープで固定していました。担当医師ボードの部分ではPOPスタンドがボード前に置かれていました。

担当医師ボード前のスタンドPOPを除けるとこんな感じです。

診察室の方はテープで固定しているのでマグネットボードを設置しキレイにしたい。担当医師ボード部分についてはスタンドPOPが場所を取っており、スペースを確保したい、POPもスタンド式だと枠を外して用紙を挟む作業があり手間なのでマグネットで貼るだけにしたいというご希望より今回の施工となりました。

マグネットボードのデザイン

マグネットボードのデザインです。 では作業にいってみよ~

マグネットボード取付作業

サイズをあらかじめ計測し、作成してきたボードを取付ていきます。強粘着テープを使用しています。

完成

既にサイズ加工したものを貼り付ける作業のみでしたのであっという間に施工完了致しました。
完成がこちら。(診察室の壁)


(担当医師ボード下)

サイズもぴったりで綺麗に仕上がりました。 担当医師ボード下においてはPOPを貼り付ける枚数も多くなったため、お客様にも大変喜んで頂けました。 次回、私のブログではサイン施工第3弾をご紹介致します。
オフィスレイアウト神戸では内装施工やオフィス家具等のお手伝いは勿論、このようなマグネットボードの作成やサイン施工も数多く実績がございます。

サイン施工をご検討のお客様は是非一度オフィスレイアウト神戸にお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    マグネットボードで見た目もすっきり、スペース確保!病院での施工事例Part2

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15980/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP