ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

劣化しにくく、安全なものへリニューアル!幼稚園にかわいらしくサイン看板を取付させていただきました。

こんにちは、オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
今回は奈良教育大学附属幼稚園様からご依頼をいただいたサイン取付工事のご紹介です。

まずご相談いただいたご要望はこのような内容でした。
・現在、教室等に取り付けている看板が木製で劣化してきた。
・屋外に看板がある為、雨風の影響を受けて看板が大きく揺れたりして危ない。
・屋外の為、劣化しにくい素材で作り変えたい。
・雨にも強い素材が好ましい。

その現状での看板はこのような状態でした。

確かに風が強いと大きく揺れて外れそうな感じですね。
そこで弊社でご提案させていただいたイメージがこちらです!

シンプルに壁へ直接ステンレスのブラケットを取り付け、上からアクリルプレートを落とし込む看板です。
そのプレートの上にお客様がイメージされているデザインをインクジェットシートに印刷し貼るという内容です。
そしてお客様からいただいたデータがこちら!

かわいいデザインですね!!
そして実際に作成して取り付けた完成図がこちらです!!

各部屋に合計12枚の看板を付けさせていただきました。
この取付方法だと、教室名が変更した際もプレートの変更だけで済みますし、比較的安価に対応出来ます。

そしてなんとご相談いただいてから受注に至るまで、全てメールや電話、ZOOMなどで商談させていただきました。
もちろん受注を頂いた後、最終現地確認と取付の際はお伺いしておりますが、コロナの影響もあり出来るだけ訪問を少なく効率的に商談を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。

今回ご依頼いただいた奈良教育大学付属幼稚園様のご紹介です。

奈良教育大学付属幼稚園様

奈良教育大学付属幼稚園様は奈良教育大学様の敷地内にあり、非常に広い運動場もあり子供たちが元気に走り回れる最高の環境の幼稚園です。
児童の安全を第一に考えて、今回の看板取付工事のご依頼もいただきました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございまいした!

このようなお客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきますので、サイン工事・看板工事のご相談はオフィスレイアウト神戸までお気軽にお問合せ下さい。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    劣化しにくく、安全なものへリニューアル!幼稚園にかわいらしくサイン看板を取付させていただきました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15067/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP