少しの工夫で効率化、そんな家具はいかがですか?

こんにちは!

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
最近は、皆さんもご存じのとおり全国でオミクロン株による感染が拡がり、今や「第6波」の渦中にあります。オミクロン株はデルタ株の3倍以上の感染力といわれていて、これ以上ない速さで新規感染者数が増えてきています。

オミクロン株に対しても、これまで同様、「基本的感染防止対策」の徹底を継続対策をし体調管理にはしっかり気を付けていきましょう。

弊社ではCMでもお馴染みの感染防止対策としてウィルス除去に特化した世界最強レベルの空気清浄機Airdog(エアドッグ)を販売中です。是非弊社までお問い合わせください。エアドッグってなに?と思われる方は、ブログでも詳しく紹介させて頂いておりますので是非ご参照ください。(Airdog導入事例のご紹介!!

さて、今回の導入事例は、食堂の床を清掃するのを楽にするために一役買ってくれる商品についてのご紹介です。

そもそも一般的な食堂の椅子とテーブル、は清掃する為にわざわざ椅子を避けて清掃する。もしくは椅子をひっくり返してテーブルの上にのせてから清掃しないといけません。そんなわずらわしさを少しでも解消できるようにこんなテーブルと椅子を導入させて頂きました。

導入前

導入前のテーブルとイス一般的な食堂のテーブルとイスです。

椅子はスタッキングできるタイプです。

導入後

導入後のテーブルとイステーブルの脚がT字になり、スタッキングチェアのフレームがブラックに座面がグリーンになりました。

テーブル椅子スタッキングもできます。

でも、テーブルの形とイスの色と形が変わっただけで、なにが違うの?どこが床の掃除がしやすいのと?と疑問に思いますよね。

その秘密はこちらです↓

スタッキングチェアの脚が空中に浮いています!

何とテーブルにスタッキングチェアを乗せてセット出来るんです!これでわざわざ椅子を避けて清掃する必要がなくなり、床の掃除やモップ掛けが楽になりますよね!

こうして普段使っている家具でも、ひと工夫こらした家具を導入することで、日ごろのほんの少しの手間を省き効率化につながるのではないでしょうか。

最後に

今回ご導入いただいた家具は、お客様からの何気ない御質問や御要望から、ご提案のきっかけを頂きご導入して頂くに至りました。本当にありがとうございました。

オフィスの家具を御導入をお考えの企業様、どんな些細な事でも結構です。
まずはオフィスレイアウト神戸までお気軽にご相談ください。
日ごろのほんの少しの効率化のお手伝いをさせてください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    少しの工夫で効率化、そんな家具はいかがですか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14560/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP