仕事内容
法人を対象とした、事務用品の調達から快適なオフィス作りまでを、トータル提案する仕事です。
既存顧客のフォローはもちろん、新規顧客開拓まで。主に兵庫県南東部のお客様が対象です。
《具体的な業務内容》
◯ 事務用品等の調達、納品
◯ オフィスに関するご提案
– オフィスのレイアウト
– オフィス家具
– 壁面工事やブラインド設置、間仕切り工事など内装デザイン
– 電気、照明、空調
– オフィス移転
– 看板、サイン工事
– オフィス物件探し
– 防犯カメラ設置
– オフィス清掃
– 地震・防災対策
など
◯ 企業・店舗ノベルティ、オリジナルグッズ、ギフト等の企画営業
◯ アスクル等カタログ通販の導入提案
求める人物像
一人ひとりが責任ある仕事を担うため、自ら考え、意見・行動し、挑戦できる人を求めています。
また、ナガサワ文具センター 法人営業部では、特に「新規事業・サービス開拓」に注力しています。
既存サービス営業だけでなく、積極的に社外に進出し、新サービスの開拓をやってみたいという方はぜひお待ちしております。
募集職種 | ルート営業・新規営業(企画・提案営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町93番 栄光ビル7階 株式会社ナガサワ文具センター 本社 JR「三宮」駅から徒歩5分 ※屋内禁煙 ※マイカー通勤不可 |
勤務時間 | 9:00〜18:30 時間外労働あり:月平均15時間 |
休日 | 土日祝その他 週休2日制(毎週) ・年次有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 高校卒業以上 |
年齢 | 40歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため、若年者等を募集しています(経験不問・新規学卒者と同等の処遇) |
経験・スキル | ・普通自動車運転免許(必須) ・簡単なPCスキル ・積極的にコミュニケーションを行い、円滑に業務を遂行する能力 |
給与 | 200,000円〜 ※前職でのご経験、スキル、ポジションを考慮して決定いたします。 【通勤手当】実費支給 月額30,000円まで |
昇給・賞与 | 【昇給】 あり(前年度実績あり) 【賞与】 あり(前年度実績あり) 年2回(前年度実績) 月数 計1.5ヶ月分(前年度実績) |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
試用期間 | 試用期間あり 期間3ヶ月 |