神秘的な宇宙空間をイメージした深みあるブルーをベースに星屑を散りばめた限定万年筆ができ上がりました!

「宇宙をイメージした万年筆」ご予約開始

神秘的な宇宙空間をイメージした深みあるブルーをベースに星屑を散りばめた限定万年筆ができ上がりました。

today's topics
[1] 宇宙をイメージした万年筆 限定万年筆 コスモブルー135
[2] お待たせいたしました。毎年恒例 1万円 バラエティ福箱
[3] 高級万年筆をお買い得に。初挑戦! 5万円 スーパー福箱
[4] 紙好きのあなたに。はぎれ和紙福袋 和紙折々

 

宇宙をイメージした万年筆 限定万年筆 コスモブルー135

落ち着いたブルーをベースに星屑をイメージしたシルバーのラメを散りばめました。

今までのナガサワ文具センターのラメ入り万年筆はよくよく見ると分かるほどの控えめな微細ラメを採用していますが、この万年筆はパッと見て分かるほどのキラキラ感。
ですが、深みのあるボディの色とシルバーパーツが相まって上品な仕上がりとなっています。

スリムでバランスが良く初心者の方にもお勧めしたいタイプ。

クリスマスにギリギリ間に合う?12月22日発売です。
※オンラインショップではお手元に届くまで時間がかかるため22日発売ですが、実店舗は23日発売予定です。

お待たせいたしました。毎年恒例 1万円 バラエティ福箱

毎年たくさんのお客様にリピートいただいている1万円福箱。
今年も1年の感謝を込めてご用意いたしました!
文房具から雑貨までいろいろ詰まったお得箱です。

高級万年筆をお買い得に。初挑戦! 5万円 スーパー福箱

ナガサワ文具センターのオンラインショップでは通常1万円台の万年筆を多く取り扱っておりますが、こちらの福箱に入っている万年筆はそのお値段だけで福箱の価格5万円を超える高級万年筆。
この万年筆だけでもお得なのですが、福箱というからには他にもアイテム入ってます!

昨日の公式オンラインショップ先行発売より、なんと1万円の福箱よりこちらをお買い上げの方の方が多く驚いておりますΣ(゜ロ゜)ありがとうございますm(_ _)m

紙好きのあなたに。はぎれ和紙福袋 和紙折々

伝統的な美濃和紙を用いて様々な製品を生み出している紙メーカーさんの端紙詰め合わせ。2年前に販売された同商品はあっという間に売り切れてしまった人気商品でした。

今回の発売でもまとめ買いの方が多いアイテムです。800円というお手頃な価格なのも魅力ですね。

万年筆をお探しの方へ
5000円以下 10000円以下 15000円以下 15000円以上
NAGASAWAこぼれ話

Twitterで福箱について発信したところ、
「なるほど。そういう心理なのかも」
と思わせられたリツイートをいただきました。

「どうせ買うならスーパー。でも予算と相談」

といった内容でした。
内容が異なるのでお好みだとは思うのですが、万年筆を愛する方からするとそういう感覚なのかと…。

実はこちらのスーパー福箱、高級筆記具を取り扱うナガサワ文具センターの実店舗「Pen Style Den」や「梅田茶屋町店」で店長を務めた経験を持つ社内スタッフがアドバイザー。
万年筆好きなお客様と多く触れ合ってきたからこそのアイテムチョイスだったんだと納得です。




20171220公式オンライショップ