ブログ

私の左腕の相棒


この時期は暑かったり・・・肌寒かったり・・・雨降ったり・・・いったい何を着たらいいのか。
毎日鏡の前で腕組みしながら、服装を考える日々を送っております。本日ブログ担当アキです。

そんな私でもこれだけは、はずせません!
今回は私の左腕の相棒となっている、アイスウォッチ(ICE-WATCH)のご紹介です。
高品質ながらもお手頃な価格のベルギー発のファッションウォッチブランド。
たくさんのカラーがあり、素材もユニークです。

相棒→ICE-GLAM ブラック×ピンクゴールド ユニセックスサイズ
ice4
使い始めて2~3年ほどは経っていると思います。種類によっては、盤がもう少し小ぶりな女性らしい大きさもあります。
腕は細い方だと思いますが、迷わずユニセックスサイズにしました。

実は今まで時計に興味はなかったのですが、気軽にカジュアルでもキレイめでも持てる時計が欲しいな~と思ってたところ!
この時計に出会いました。一目ぼれでした。

他にも。
ice1-sice3-s
同じ形でも盤にラメが入っていたり、模様が入ってるだけでもずいぶん印象が違いますね。
カラフルなものが多いので夏のイメージが強いかもしれませんが、割とシックな色のものもあります。

こんな男性が好きそうな時計も♪BMW!
ice7-s

私が持っている時計は、ベルト部分がシリコンで出来ています。(ベルト部分というよりほぼ全体ですが・・・)
黒なので汚れは目立ちませんが、少しなら消しゴムで消すこともできるようです。
生活防水程度は大丈夫なので、ベルト部分をサッと水で洗うこともできますね。

入ってる箱もちょっと変わっていておしゃれなんです。
時計を出した後は貯金箱になるんです!次買うための時計貯金が出来るというわけですね!
すっかり箱の画像は取り忘れてしましました(´・ω・`)

ice5-s
気になるヤツ・・・↓
ice2-s

文房具店ですが、ICE-WATCH取り扱ってます!(画像はすべてNAGASAWA PenStyle-DENで撮影したものです)
最近は腕時計をつける人も少なくなってきてるとは思いますが、
ちょっとしたおしゃれとしてアクセントにいかがでしょう(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る