ブログ

  1. Kobe INK物語 東京銀座色企画

    Kobe INK物語 東京銀座色企画

    2007年に発売以来、今年で10周年を迎えた「Kobe INK物語」。お陰様でこの度、皆様のご要望にお応えして東京銀座の地域限定色バージョンを準備しています。これまで限定色を含めると80色近く企画した「Kobe INK物語の眼」で感じたままの銀座色をINKにて表現。

  2. img_5079

    今週のDENのお花

    今週のDENのお花はこちら!ん~~~なんていうお花なのだろうか・・・・笑分からないですが素敵です 笑...

  3. %e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%94%e3%82%a2

    KobeINK物語 銀座イトーヤ様とのコラボ品が発売されます!

    今年2月、関東エリアのKobe INKご愛用の皆様のご要望にお応えして銀座G.Itoya様においてお取り扱いをスタートして早6ヶ月が経過しました。その中で「Kobe INKシリーズにおいて銀座の色を是非!」との嬉しいお言葉を多数頂き、試行錯誤を繰り返しながらようやく完成の目処がたちました。

  4. chriselle-300x200

    クリスエール ウォッチペン入荷いたしました!

    みなさま、こんにちは!梅田の6月の万年筆フェスにて初お披露目させていただいたクリスエールのウォッチペンが入荷して参りましたよ!全て売れてしまい、待ち望んでいてくださった皆様、本当にお待たせいたしました!!! クリスエールとは「世界ペン職人コンテスト」で最...

  5. %e5%86%99%e7%9c%9f1

    ☆ナイトプール☆

    アラフォーの事務員です。自分の年齢を忘れたフリをして、先日数年ぶり(数十年ぶり!?)にプールに行ってきました。しかも今流行のナイトプールです。場所は『リゾ鳴尾浜』私は今回初めてこの施設を知りましたが、施設の方に伺ったらバブルの時に建てられたものだということでした。

  6. psx_20170819_184636
  7. _20170819_165816

    インク小瓶イベント ~イベント風景~

    スタッフ 林 です。本日は「好きなKOBE INK を小瓶に詰めよう」イベント当日でした。商品開発者である弊社、竹内が出勤日だったので急遽お願いし、各時間帯の冒頭にKOBE INKについての歴史や各色の説明等、色々熱く語って頂きました。

  8. 梅田茶屋町店にて手書き見本帳

    梅田茶屋町店にて手書き見本帳

    梅田茶屋町にてインクイベント開催、朝からインクファンがお好きな色を吟味、見本帳づくりもそれぞれが個性的で自分だけの宝物に!手づくりの良さが生きています。

  9. %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

    ゆかりの美術館

    こんにちは。事務のNです。皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。お仕事の方もいれば、旅行など楽しまれたかもいらっしゃいますでしょうか。

  10. _20170816_100639

    スケルトンをLet’s アレンジ!!

    スタッフ 林 です。夏もお盆が過ぎ、あと僅かとなりました。いや~寂しいですね。あと僅かな夏ですが夏にぴったりの透明万年筆がカクノスケルトンを始めまだまだ人気がございます。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る