Chair Factory

事務所の椅子が汚れてきたら「クリーニング」して気持ちもオフィスも心機一転!!

おはようございます

ChairFactoryの坂下です。オフィスの社長様や病院を開業されている院長先生様や椅子やソファ・ベットって「クリーニング」できるってご存知だったでしょうか。

購入してあまり日数がたってなかったり、事務所の椅子に汚れが目立つようになってスタッフの方々のモチベーションが下がってきたなと思ったオーナー様に朗報です

ナガサワ文具センターでは、専門業者にお願いして今まで手垢やなかなか取れなかった汚れを綺麗にクリーニングさせていただく有料サービスを実施しております。


特殊な機械で専門クリーニングスタッフが汚れを隅から隅まで綺麗にしてくれます。



どうですか、このbefore・afterをみてください。とても、綺麗になりましたよね。これが、専門クリーニングスタッフの力です
特に病院は清潔にベットや椅子などを清潔に保たないといけませんのでご要望がたえません。

オフィス内の椅子や病院の待合室のソファ・ベットなどを清潔に綺麗に汚れをとって気持ちよく、スタッフや患者様のモチベーションをあげたいと思っている社長様・院長先生ぜひ、ご相談お待ちしております!!

【お問い合わせ】
NAGASAWA Journal Style&Chair Factory
Chair Factory担当 坂下
〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号
(ジュンク堂書店三宮店4階)
[TEL]078-333-6603 [FAX]078-333-6604

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    事務所の椅子が汚れてきたら「クリーニング」して気持ちもオフィスも心機一転!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP