Chair Factory

Chair Factoryってこんな売り場です!!

こんにちは、Chair Factoryの坂下です。

Chair Factoryを直訳すると、椅子の工場です。いやいや、店舗内で椅子を造る事なんか、不可能です。
Chair Factoryとは、高機能椅子を体感していただき、お客様にあった椅子をお客様とともに探して、ご満足いただける、ライフスタイルやワークスタイルをすごしていただくために、椅子を体感していただく売り場です。

ロゴにも椅子のシルエットがはいっているるぐらい当店は、椅子に力を入れております。文具メーカーコクヨ様の調べによると世界主要20カ国でも一番日本人が長時間座っている時間が多いとの結果もでております。

どうですか、Factory感がある天井が打ちっぱなしで、とても雰囲気があるでしょう。ChairFactoryの前の店舗が料理教室だったので、配管などを隠す必要がなかったみたいです。

また、日本人は「正座の文化」が根付いており、椅子にすわっても座面に浅く座り、自分で背筋を伸ばしているので、腰痛・肩こりなどの不快感とストレスが蓄積されますので、今、皆様の中でも椅子に興味をもたれている方が多くなってまいりましたが、人間工学にそった椅子を座れるところがないってお悩みのお客様には、ゆったりと座れるスペースと商品をご用意いたしました。

高機能椅子とハーマンミラーのアーロンチェアという程、超有名な椅子もご用意しております。ただ、座っていただくだけでなく、操作の説明や椅子のお悩みにもお客様とともにご相談にのります。


オフィスレイアウトのご相談にのりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。専門スタッフがお客様のご予算・ご要望にそった図面とオフィスイメージわかりやすく3Dで表現させていただき、お客様にイメージしやすくさせていただいております。

ぜひ、NAGASAWA Journal Style&Chair Factoryにご来店お待ちしております
NAGASAWA Joural Style&Chair Factory
担当 坂下
〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号
(ジュンク堂書店三宮店4階)
[TEL]078-333-6603 [FAX]078-333-6604

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    Chair Factoryってこんな売り場です!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP