当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

疲れにくい構造で、在宅勤務/テレワーク/在宅ワークに最適!ハーマンミラー アーロンチェアは機能性抜群です

新着ブログ

こんにちは。

Chair Factoryの坂下です。

新型コロナウイルスの影響により、テレワーク・在宅勤務が推奨されています。
先日は普段10時間も座ってお仕事をされているという方が、腰痛になりにくい椅子・ストレスを感じにくい椅子をお買い求めにいらっしゃいました。

そんな中、当店にて取り扱っているオフィスチェアの中でもとても人気の高い商品が、アーロンチェアです。

ハーマンミラー アーロンチェアはとても機能性がとても優れた、人気の高い商品です

画像はハーマンミラー公式HPより引用

アーロンチェアをご存じの方はそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか。
世界的にも人気の高いオフィスチェアです。

アーロンチェアは、2017年に旧モデルから「リマスタード」にリニューアル。
旧モデルアーロンチェアよりまた格段に進化しました。

カラーがブラックからグレーに変更

まず一つ目は色です。ブラックからグレーに変更されました。
目的は、パソコンユーザーに明るい環境で仕事をしてもらうために、ブラックからグレーを基本色としてPC作業をより快適な空間で効率よく行えるようにしました。

メッシュ素材を4段階に

以下画像のように、背もたれ(左)・座面(右)のメッシュ(ペリクル)素材を構造を、4段階に分けています。
どう分けているかと言うと、A・B・C・Dでメッシュの張りを一番強い部分、強い部分、弱い部分、一番弱い部分というように分けられています。
このような構造にする事で、メッシュが背と座を効率的にサポートできるように工夫されました。
旧モデルは全てメッシュは同じ固さでした。これはかなりの進化です。

画像はハーマンミラー公式HPより引用

操作が簡単に

操作が飛躍的に簡単になりました。リクライニングと前傾姿勢の操作も一つのレバーで完結します。

当店では、仕事を実際にしながら、アーロンチェアの試座ができるコワーキングスペースを完備

世界的にもアーロンチェアは高機能チェアとして大人気ですが、実際に自分の体に合っているのかどうかは座ってみなければわかりません。試してみずに購入するのは勇気がいると思います。

そんな方におすすめさせていただいているのが、当店のコワーキングスペースです。
当店併設のコワーキングスペースは、高機能チェアを試座しながらお仕事をすることができるコワーキングスペースとなっております。もちろん無料Wi-Fiや電源を完備しており、お客様がパソコン一つ持ってきていただければ、お仕事ができる環境を作っています。

当店以外のオフィス用品を売っているお店でも座ることはできますが、当店では普段使用するのと同じような環境で実際に仕事をしながら長時間試座することができます。
アーロンチェアだけでなく、コクヨ・オカムラ・PLUS・ライオン・エルゴヒューマンなどのチェアも多数ご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

アーロンチェアリマスタードを購入されたお客さまの声

実際にアーロンチェアを購入いただいた方から感想をいただきました。

◯ 腰痛が和らいだ。
◯ はじめは価格にびっくりしたが、今ではこの椅子以外に座ると長時間座ってられない
◯ 12年保証は魅力的な制度
◯ 前傾姿勢になるのは、書く仕事をしているものとしては、作業しやすい
などなど

購入をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

さらに、アーロンチェアについて動画でも解説をさせていただいております。ご興味のある方はぜひ、ご覧になってください。

アーロンチェアリマスタードの使い方、機能についてわかりやすく解説!

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    JournalStyle-ChairFactory
    078-333-6603

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル 疲れにくい構造で、在宅勤務/テレワーク/在宅ワークに最適!ハーマンミラー アーロンチェアは機能性抜群です
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-chairfactory/p-44783/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。



    今話題の商品