この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

Chair Factory

良い姿勢を長時間「楽に保てる」オフィスチェアPLUS BeneS(ベネス)登場!!

こんにちは。

Chair Factoryの坂下です
在宅勤務・テレワークなどの、生活様式やライフワークが変化、してまいりました。また、私が推奨している事として、机1に対して椅子9の割合でお金をかけてくださいと常々に申しております。なぜならば、身体に触れている事は圧倒的に椅子の割合が高いからです。

日本人が日本人のために創ったオフィスチェア


画像はプラス公式HPより引用

日本人が日本人の長時間正しい姿勢で座っていられるオフィスチェアを開発・販売を開始しました。それが、PLUS社のBeneS(ベネス)チェアです。コンセプトは、良い姿勢を「楽に保つ」です。
では、細部までこだわった、オススメポイントをご説明してまいります。

前傾かつ座骨ポケットで安定の着座姿勢


画像はプラス公式HPより引用

座面が前傾になっているので、前かがみになりやすい日本人が、90度角で背中を押されているような感覚で腰・背中への負担を軽減させています。


画像はプラス公式HPより引用

PLUS社が特許出願中の「座骨ポケット」は、座ると座骨周辺が沈み込んでお尻全体を支えて、骨盤が立ちやすく、安定した着座ができるようになりました。

座る人にあわせた、背座フィット形状に進化

画像はプラス公式HPより引用

背中は人それぞれ異なります。大きい方や小さい方の千差万別ですが、腰から背中まで支える三次元フィットカーブ形状を採用をしました。これにより、どんな方でも腰をしっかり支え、肩回りは自由な感覚になりました。

画像はプラス公式HPより引用

三次元フィットカーブ形状ともに、背と座には柔らかく変形する背座のインナー↑↑により、サポート力損なわずに体格に合わせてフィッテイングする構造となっております。

座奥行きスライド機構でリラックスも可能・クロスカラーも個人宅仕様

画像はプラス公式HPより引用

こだわりをもたせた背もたれをより誰もが実感できるように、奥行調節機能をつけたことによって、作業する時と休憩する時のON/OFFを使い分けができるようになりました。



画像はプラス公式HPより引用

標準チェアカラー6色、コーラルピンク・モスグリーン・ブラウン・ベージュ・ネイビー・アッシュブラックと事務所やご自宅にあうお洒落なカラーを採用しております。

●カラー見本


アッシュブラック     ベージュ         ブラウン


コーラルピンク      モスグリーン       ネイビー

☆注意事項として
●お届けまでにカラーによって約2週間~約3週間以上かかる場合がございます。通常のお届けでも中3日は頂戴いたしております。また、お届けに関して、PLUS社の配送業者がお伺いいたしますので、月曜日~金曜日(土日祝不可)の午前9時~午後5時までにお届けにあがります。
詳しくは、メールにてご確認のくださいませ。

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    良い姿勢を長時間「楽に保てる」オフィスチェアPLUS BeneS(ベネス)登場!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP